【FNS歌謡祭】ロマンスの神様を歌う水樹奈々の歌唱力が凄まじい

3 min 175 views

匿名

2018 FNS歌謡祭 第一夜
広瀬香美・水樹奈々・AKB48 – 「ロマンスの神様」

DtpUzXQUUAApNT7

広瀬香美 ロマンスの神様 歌詞
http://j-lyric.net/artist/a00692d/l005eb8.html


Twitterでの反応

水樹奈々久々に見たけど、歌唱力えげつないよな〜
水樹奈々がAKBに歌唱力見せつけるのは定番なんだね
水樹奈々が広瀬香美本人を歌唱力でぼこぼこにしてる
さすが水樹奈々さま!!!!
歌唱力すばらしい!!
広瀬香美と水樹奈々が出てきたら、やっぱりAKBとの歌唱力の差が…
水樹奈々のが安定だな。48と広瀬香美歌うと色々と歌唱力が笑。
今回も水樹奈々の圧倒的歌唱力は心地良い。 #FNS歌謡祭
AKBの歌唱力ではロマンスの神様など到底歌えないとふんで、水樹奈々を投入するFNSさすが
ロマンスの神様はご本人様より水樹奈々さんの方がホンモノだったな~
声量も音程も完全に勝ってた

#FNS歌謡祭

お母様が水樹奈々ロマンスの神様歌えるなんてすごいなって言ってた!
そうです!水樹奈々さんはすごいんです!✨
水樹奈々さんがロマンスの神様歌うとは‼️
テンション上がったわ🤗
水樹奈々のロマンスの神様。
本家に負けじと上手い。
#FNS歌謡祭
水樹奈々の歌うロマンスの神様うますぎるw
水樹奈々さんの「ロマンスの神様」は本家を超えてた気がした。
テレビつけたら広瀬香美と水樹奈々とAKBでロマンスの神様歌ってんだけど!?
注目枠にまもとすみぺとか完全にこっちの枠で視聴率取りに来てるw
水樹奈々がロマンスの神様はエモい
保育園の頃から好きな歌………!!!!
映像見てなくて広瀬香美と一緒に歌ってる人上手いな〜って思って見たら水樹奈々で一人で笑ってた
ほぼテレビしか見ないしサブカルに疎い家族が、水樹奈々さんをアニソン歌う人だって知ってたし歌上手い認定していて驚いた。
まじで水樹奈々様好き
ロマンスの神様良かった


おすすめ記事

関連記事

4 件のコメント

  1. AKBは、へたくそなんだから邪魔するな。水樹奈々と、広瀬香美で充分だ。

名無しの音ちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です