竹内まりやのプラスティックラブの再生数wwwwww

3 min 294 views

匿名

VARIETY

1: 2018/11/20(火) 18:48:23.97 0

https://youtu.be/3bNITQR4Uso

米津玄師くらい再生されてんじゃん


2: 2018/11/20(火) 18:50:49.62 0
ほんとだ

4: 2018/11/20(火) 18:52:05.26 0
海外のDJとか一部愛好家によるシティポップブーム
その中でもこの曲は特別らしい

5: 2018/11/20(火) 18:55:22.37 0
海外に山下達郎のレコード持ってったら高く売れそう

7: 2018/11/20(火) 18:58:58.55 0
一部愛好家だけで2000万いるのかよ

8: 2018/11/20(火) 19:00:02.26 0
外国人が日本にきてレコード買い漁ってるみたいよ

9: 2018/11/20(火) 19:03:47.78 0
この曲って典型的なヤマタツリズムだよな
それがウケてるのが面白い

10: 2018/11/20(火) 19:05:32.35 0
この曲聞いて俺らが「なっつかしいな…」ってなるのはわかる
なんで外人までそうなってるんだよ

11: 2018/11/20(火) 19:05:43.44 0
外人って日本のシティッポップ好きだよな
MIXとかの動画もめっちゃ外人が挙げてる

12: 2018/11/20(火) 19:06:29.97 0
8090年代の日本の音楽はほんとレベル高い

13: 2018/11/20(火) 19:08:51.72 0
ジャストブレイズが山下達郎サンプリングしてたりマックミラーがドラゴンボールの日本語版セリフサンプリングしてたりよく分からん

15: 2018/11/20(火) 19:13:37.48 0
>>1
米津のLemonは2億1千300万回だよ1ケタ違う

19: 2018/11/20(火) 19:20:16.29 0
山下達郎はSpotifyなんかに進出したら更にファンが増えるだろうけど頭固いからなあ

20: 2018/11/20(火) 19:21:44.07 0
アニメ系の曲でも2000万回くらいはザラにあるな
自国にろくな音楽がないんだろうね

22: 2018/11/20(火) 19:24:25.04 0
外人ばっかだな
今頃気づいたのかよおせえな

23: 2018/11/20(火) 19:29:41.04 0
VARIETYをリアルタイムで買って聴いてたわ
外人は30年以上経ってから知ったんだな

24: 2018/11/20(火) 19:31:49.15 0
歌うまいな

25: 2018/11/20(火) 19:32:18.06 0
日本でも一時期ワールドミュージックがやたら持て囃されたけど
まあそれと一緒
一過性のブーム

27: 2018/11/20(火) 19:32:53.33 0
今年始め頃からフィッシュマンズ再評価とかもあって謎

30: 2018/11/20(火) 19:49:36.98 0
シティポップはお洒落で都会的なイメージで憧れたわ
中でも中原めいこの大ファンだった
90年代初めに引退して以来全く情報が無くなった
今でも復帰して欲しいがもう還暦近いんだよ
悲しいわ

31: 2018/11/20(火) 19:55:02.00 0
JOYに入ってる達郎がカバーしたverが至高

32: 2018/11/20(火) 19:55:51.52 0
サチモスみたいなシティポップじゃなくて80年代のがなんか良いんだよな

36: 2018/11/21(水) 05:47:26.66 0
まりやも63かよ
もうシティ・ポップも古典芸能になりそうだな

35: 2018/11/20(火) 22:53:18.35 0
今週日曜にNHKFMで竹内まりや三昧やるんだよな

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1542707303/

関連記事

1 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です