Perfumeって消えたな

3 min 239 views

匿名

Perfume

1: 2018/11/20(火) 06:46:14.28 0

なあ


2: 2018/11/20(火) 06:50:55.76 0
紅白にしか出ない人

5: 2018/11/20(火) 07:18:22.87 0
紅白出るんだ

8: 2018/11/20(火) 07:51:17.88 0
音楽番組の司会がなくなったからね

9: 2018/11/20(火) 08:00:24.56 0
アイドル界隈の箱庭に引きこもってたらPerfumeに限らずみんな消えた様に思えるよな
俺もこないだセカオワって消えたねって言ったらはあ?って言われた

11: 2018/11/20(火) 08:21:01.31 0
東京オリンピックまでは何が何でも居座り続けるだろ

12: 2018/11/20(火) 08:22:20.23 0
あ~ちゃんという天才児は健在
毎回注目浴びるし笑わせる

21: 2018/11/20(火) 08:58:08.19 0
いい具合に消えてツアーに専念してる
来年の4月まであるからな
変なのを相手にしてらんない

22: 2018/11/20(火) 08:58:49.98 0
テレビには出まくってるが人気は消えてる

23: 2018/11/20(火) 09:00:12.52 0
本格的に消えたな(紅白出場)

泣いてもいいぞ

28: 2018/11/20(火) 09:21:05.41 0
何でも出来るから生き残ってるのだろうに

29: 2018/11/20(火) 09:21:06.97 0
Perfumeは紅白の司会をやればいいのに

30: 2018/11/20(火) 09:21:57.74 0
>>29
女は朝ドラ、男は嵐で決まってるようなものだからなあ

31: 2018/11/20(火) 09:24:39.03 0
紅白11回連続出場か
消えたな

34: 2018/11/20(火) 09:32:18.70 0
しかし逆にここまで来ると出れなくなった時が痛いよね
浜崎同様紅白に出れなくなったことが完全にオワコンのレッテルになってしまう

37: 2018/11/20(火) 09:35:49.97 0
>>34
いやそうでもない一番イタイのは1回だけ出て出れなくなったヤツ
シシャモとかああいうヤツだ

40: 2018/11/20(火) 09:37:34.10 0
>>34
落選発表前に卒業宣言が一番最悪

41: 2018/11/20(火) 09:37:53.57 0
五輪の演出チームがperfumeチームってことで20年まではほぼ確実に出れるから
20年の紅白出た後にperfumeの活動を一旦休止させてその間に紅白からはフェードアウトさせて来ると思う
活動中に出れなくなるのは痛すぎるので

49: 2018/11/20(火) 09:41:31.97 0
人気の世界とはいえスキルと人柄とルックスが揃ってるのが強みだな

50: 2018/11/20(火) 09:42:10.61 0
揃ってません

51: 2018/11/20(火) 09:43:11.03 0
さらに面白さも加わり無敵

55: 2018/11/20(火) 09:46:26.39 0
紅白11回目からのカウコンでアンチを年越し粉砕

91: 2018/11/20(火) 10:20:05.23 0
そういや何の話題も無いね

99: 2018/11/20(火) 10:24:35.56 0
来年はもう居ないんじゃね

102: 2018/11/20(火) 10:25:11.19 0
>>99
毎年同じこと言われてはや十年w

123: 2018/11/20(火) 10:33:35.48 0
30歳であの路線はキツイわ
あ~ちゃんってのも痛い

130: 2018/11/20(火) 10:35:05.87 0
>>123
いいんじゃね
綾瀬はるかやガッキーも30過ぎても変わってないし

131: 2018/11/20(火) 10:36:15.36 0
>>123
フカキョンの東京ガスのCMみたらあと5年は行けると思った

144: 2018/11/20(火) 10:50:38.61 0
これだけは確実に言えること
売れてから紅白に出て
売れてるから紅白に出ている

66: 2018/11/20(火) 09:51:47.65 0
紅白に出られるだけ人気があって売れてるからな

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1542663974/

関連記事

4 件のコメント

  1. もう年だからしょうがないね
    平成後期を代表するアイドルになったよ

  2. ファン層が完全に固まった状態のまま長い年月が経った。
    司会してた音楽番組が無くなったり
    テレビCMが減ったりして
    一般の目に触れる機会は減った。
    外野から見ると紅白出場以外で売れてる感が伝わってこないということなんじゃないかと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です