でんぱ組.incとBiSHと私立恵比寿中学ならどこが一番格上?

4 min 221 views

匿名

でんぱ組

1: 2018/10/28(日) 17:25:18.54 0

いまいち分からん


2: 2018/10/28(日) 17:25:51.75 0
事務所のパワーバランス的にエビ中の圧勝

4: 2018/10/28(日) 17:26:42.46 0
一つだけ圧倒的格下姉の七光りグループが居るんだが

6: 2018/10/28(日) 17:27:24.70 0
>>4
今9nineの話は誰もしてないだろ!

13: 2018/10/28(日) 17:32:19.74 0
>>6
ワテもこれと近い

5: 2018/10/28(日) 17:27:19.27 0
その中だとでんぱがちょっと上だろ
エビ中もビッシュもアリーナツアーは無理

7: 2018/10/28(日) 17:27:59.65 0
総合的に見てこうかな
でんぱ≧エビ中=BiSH

8: 2018/10/28(日) 17:28:08.85 0
みんな同じくらいやろ

9: 2018/10/28(日) 17:28:37.34 0
一般人の知名度的な意味でも本当に同じくらいだな
アイドルも音楽も興味ない奴がギリギリ名前だけ知ってるくらいのグループ

11: 2018/10/28(日) 17:30:03.30 0
BiSHは知らんなぁ

12: 2018/10/28(日) 17:30:30.71 0
まあBiSHカバーで喜ばれるからエビ中よりBiSHが上でいいだろ
https://natalie.mu/music/news/305609

14: 2018/10/28(日) 17:34:58.73 0
>>12
どういう理屈だよ

15: 2018/10/28(日) 17:35:20.90 0
>>12
エビ中は椎名林檎に認められてるわけだが

16: 2018/10/28(日) 17:35:49.19 0
でんぱ→オザケン
エビ中→椎名林檎
BiSH→????

17: 2018/10/28(日) 17:36:53.57 0
林檎ちゃんは割りとミーハーだよ
過去に松浦亜弥も褒めてたし
基本アイドル好きなんじゃないの

20: 2018/10/28(日) 17:38:48.09 0
BiSHってイマイチ売れてる感がないんだよな
でんぱはそれでもメディアでそこそこ見たがBiSHはネットの中でしか見聞きしない
エビ中それ以下だが

21: 2018/10/28(日) 17:46:38.16 0
格とか気にしてオタクやってんの?アホじゃん

22: 2018/10/28(日) 17:47:28.53 0
パフォーマンスはエビ中の圧勝

23: 2018/10/28(日) 17:54:36.58 0
エビ中はメンバーが中学生の時からSSA横アリやってるからエビ中一歩リードなんじゃない

25: 2018/10/28(日) 17:59:58.47 0
>>23
でも最初のSSAの時がピークだからな

27: 2018/10/28(日) 18:01:04.24 0
>>25
全然違うぞ

24: 2018/10/28(日) 17:58:17.95 0
エビ中のファン層は10代~20代だぞ
特に高校生、大学生多し
40~60過ぎのおっさんほとんどいない

26: 2018/10/28(日) 18:00:17.23 0
ビッシュとエビは一般人知名度ほぼないと思う
でんぱはもがのグループって感じで名前だけ知ってる人が多少いる
つか普通の人ってモー娘。が今も続いてるの知ってる人すらあんまいないぞ
秋元系以外はももクロがギリ有名なぐらい

30: 2018/10/28(日) 18:05:07.98 0
エビとモー娘。の兼ヲタの方が多い
ツイ調べ

35: 2018/10/28(日) 18:15:21.84 0
BiSHはエビ中に対バンで完敗してるでしょ
どっちも何度かフェスで見てるけどBiSHは歌が下手すぎる

36: 2018/10/28(日) 18:16:25.69 0
低次元対決だなw

37: 2018/10/28(日) 18:17:53.68 0
エビとビッシュは割と曲がいいし聞けるけど
でんぱとかちょっと聞く気にもならないのが現状

38: 2018/10/28(日) 18:18:31.53 0
現在の人気は置いといて
アイドルフェスの出番で考えると

もがが居た頃のでんぱ>エビ>もがが抜けたでんぱ>BiSHかな

42: 2018/10/28(日) 18:20:45.36 0
でんぱとか不仲でやめたメン知らんうちに知らん奴入れた新曲出したの誰も知らないってイメージしかない

44: 2018/10/28(日) 18:21:19.61 0
エビ中とBiSHはメンバー同士仲良いんだからケンカするなよ

52: 2018/10/28(日) 18:25:32.54 0
bishエビは今年動いてるのちょくちょく耳にするけどでんぱって活動休止してんだろ

56: 2018/10/28(日) 18:27:33.73 0
エビ真山見てると不憫になってくるのは何故なのか

98: 2018/10/28(日) 20:07:42.87 0
>>56
考えてることは違うとおもうけどわかる
スタダアイドル向きじゃない
かなり昔のファンブログで人気あった頃の女子流のPがもしエビ中から1人取るなら真山って答えてる話読んで
確かに雰囲気ある感じが合うと納得した
エビ中じゃ真山はあまり活きない、かと言って他に行くところもないし
エビ中レベルで売れるの難しいからしがみつくしかない

66: 2018/10/28(日) 18:34:14.27 0
エビ中がギリ普通で
他の二組はまずアイドルというにはルックスが・・・

80: 2018/10/28(日) 18:41:58.24 0
一般知名度ほぼゼロ

85: 2018/10/28(日) 18:46:19.16 0
タレントパワーランキング
9位SKE11位私立恵比寿中学12位モーニング娘。18だよ

61: 2018/10/28(日) 18:30:50.38 0
マジレスするとエビ中かな

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1540715118/

関連記事

8 件のコメント

  1. エビ中はりななんの急逝で一般知名度も意外と高い。昼間のCMにも沢山出てたし。
    今年は武道館2daysで始まり、全国ツアー、年末はクリスマス幕張3DAYS

  2. ルックスと歌唱力はずば抜けてエビ中
    (BiSHとエビ中の対バンはエビ中の圧勝)
    BiSHはアイナとチッチいがいはカラオケレベルの歌唱力 知名度は1番上かな
    でんぱに関してはもががいないと何も出来てない

  3. BiSH推しだからBiSHに魅力を感じますがアイドルとしてのレベルは私立恵比寿中学さん

  4. エビ中は売り方が下手なだけでレベル(歌とかダンス、ルックス)はももクロより全然上

    坂道はただのダンスグループだからそれよりは3グループともまし

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です