TWICEさん、三大ドームツアーが決定

4 min 82 views

匿名

twice_art201804-5rnr_fixw_730_hq

1: 2018/10/17(水) 21:03:28.58 0

これもうそのうち日本のアイドル界ですらNo.1になっちゃうだろ

2019年ドームツアー開催決定!
東京ドーム 2DAYS
ナゴヤドーム1DAY
京セラドーム1DAY

詳細は、11月上旬発表!

http://www.twicejapan.com/news/detail/350

アケカス終わったな

4: 2018/10/17(水) 21:05:05.53 0
すげえな

6: 2018/10/17(水) 21:06:23.97 0
しかも東京ドーム2daysとか

7: 2018/10/17(水) 21:06:25.29 0
京セラとかナゴドとか乃木坂でも埋まらないような

9: 2018/10/17(水) 21:06:46.22 0
ガチで人気なんだな

14: 2018/10/17(水) 21:09:05.56 0
アリーナツアー余裕で落選祭りだったからな
次はドームしかやることなくなった

15: 2018/10/17(水) 21:09:18.00 0
札幌がないと真のドームツアーとは言えない

21: 2018/10/17(水) 21:12:08.42 0
>>15
嵐ですら埋められないからな
難易度高すぎ

24: 2018/10/17(水) 21:15:29.23 0
>>21
嵐ふつうに3日間くらいやってなかったっけ?

16: 2018/10/17(水) 21:09:46.61 0
ガラガラ

18: 2018/10/17(水) 21:11:09.70 0
動員自慢だけが取り柄の乃木坂は対抗しないのか?

19: 2018/10/17(水) 21:11:32.35 0
韓流ヲタが一定数いるからな

23: 2018/10/17(水) 21:14:51.12 0
福岡ドームは?

25: 2018/10/17(水) 21:16:17.03 0
ピーク作ったらもうやることなくなるじゃん
乃木坂はまだドームできるし

26: 2018/10/17(水) 21:16:21.51 O
デビューして2年たらずで世界制覇したな
ただ新曲連発でピークをすぎた気がする

27: 2018/10/17(水) 21:16:33.17 0
日本でもナンバーワン人気だろうな
アリーナツアーも瞬殺だったし

28: 2018/10/17(水) 21:17:43.96 0
動員数20万人ってとこか

30: 2018/10/17(水) 21:19:17.57 0
子供のファンめっちゃ多くてびびる

33: 2018/10/17(水) 21:21:41.71 0
中の人が入れ替わっていくアイドルグループじゃないから年取りゃ人気は落ちるでしょうよ

34: 2018/10/17(水) 21:21:50.12 0
KARAってまだ解散してないの?

41: 2018/10/17(水) 21:24:58.42 0
>>34
KARAは2人抜けてから1人入れたのに1年足らずで解散したよ

36: 2018/10/17(水) 21:22:19.24 0
ガチで五大ドーム制覇しようってなると札幌と福岡が鬼門になる
まあナゴドですら難易度めちゃくちゃ高いけどね

40: 2018/10/17(水) 21:24:33.56 0
ナゴド埋めたら大したもんだわ

44: 2018/10/17(水) 21:25:40.50 0
これ埋めれるの?

45: 2018/10/17(水) 21:25:42.22 0
思うがトワイスそこまでいいとは思わんな
まあ戦略がうまく言ったという感じかな

55: 2018/10/17(水) 21:30:47.06 0
そんなデカイところじゃなくて
3000くらいのホールツアーでいいのにな

62: 2018/10/17(水) 21:39:09.13 0
>>55
ホールだとチケットの倍率が恐ろしい事になるから…

58: 2018/10/17(水) 21:35:47.47 0
人気者は大変やね

64: 2018/10/17(水) 21:41:48.30 0
韓国全く興味なかった俺でさえはまったからな
twiceはガチ

73: 2018/10/17(水) 21:47:17.82 0
アリーナコンでさえすかすかなのにドームって

74: 2018/10/17(水) 21:48:06.69 0
ドームって2日やらないと赤字になるんじゃなかったっけ?
グッズの売上でカバーできる目算なのかなあ

83: 2018/10/17(水) 21:55:35.48 0
ドームツアーとか景気のいい話ですな
まあ今の日本はオタクに向けたコアな音楽しかなくて
大衆的なポップソングが全くないから当然かもしれんな

86: 2018/10/17(水) 21:58:25.23 0
子供にめっちゃ人気なのが謎

105: 2018/10/17(水) 22:16:42.80 0
>>86
ファッション性強いでしょいろんな衣装で いろんなお顔で

89: 2018/10/17(水) 22:01:11.41 0
今の小中学生はKPOP大好きだからな

94: 2018/10/17(水) 22:05:53.38 0
韓国人のドームはやってるだけで埋まってる訳ではないから
DVDなんて動員数と比べると笑ってしまうほど売れてないしな

95: 2018/10/17(水) 22:06:38.73 0
KARAはもう越えたな

101: 2018/10/17(水) 22:13:57.40 0
シングルCDが30万売れていてるから
それなりファンいるんでは

103: 2018/10/17(水) 22:14:38.77 0
日本にはAKBがあるから

106: 2018/10/17(水) 22:17:05.34 0
CDはハイタッチだから
配信とDVDはしょぼい

108: 2018/10/17(水) 22:19:00.95 0
ヒット曲は少女時代より少ないよね
KARAのミスターと同じで実質TTだけ
少女時代はGEEとかGENIEとかMRTAXIとか何曲もあった気がする

109: 2018/10/17(水) 22:20:36.77 0
TWICEは曲というよりビジュアルやキャラで売れてるからな

111: 2018/10/17(水) 22:21:39.93 0
ビジュアルもTTが頂点であとは下り坂
ジヒョとジョンヨンは今の方が綺麗かな

113: 2018/10/17(水) 22:22:35.30 0
東京ドーム行きたいけどTWICEのファンって男1人じゃきつい現場だよね

102: 2018/10/17(水) 22:14:37.68 0
アイドルが憧れるアイドルだからな

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1539777808/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です