TWICE・ジョンヨン活動休止 精神的な不安

TWICEのジョンヨンが、10月26日にリリースされる2ndアルバム「Eyes wide open」に関する活動に参加しないことが発表された。

過去にはミナが不安障害で活動を制限

2019年7月11日、ミナが極度の心理的緊張と不安を引き起こしているため、予定されていたワールドツアーを欠席することが発表された。

当時JYPは「(ミナの)今後のスケジュールは未定であり彼女の健康状態を何よりも優先させる」と説明。

TWICE 「Fanfare」Music Video

ジョンヨン活動休止今知ったわ、、だからシブヤノオトいなかったのね

※以下、ネット上の反応

ジョンヨン活動休止今知ったわ、、だからシブヤノオトいなかったのね、、。1日でも早く良くなりますように。
#TWICE #ジョンヨン
ジョンヨンちゃん、ゆっくりじっくり休んでほちぃ……
ジョンヨンちゃん沢山休んで沢山笑ってね
いつまでも待ってるよ
見た目やパフォーマンスはもちろん中身が大好きなジョンヨン。いつもメンバーのこと気遣って心優しくて、無邪気で、でも繊細なのも伝わってきてた。ちょっと心配してたのが的中してしまった😭元気になれるまでゆっくり休んでね。たくさんの幸せをありがとう❤︎ただただ、TWICEにも幸せでいてほしい。
ジョンヨンに関しては怪我だったり前々からそんな予感はしてたけど、無理強いをさせてたのでは?
岡本和真さん、確かTWICEのジョンヨンちゃん推しだったよな…?
調子落とさないか純粋に心配になる
ジョンヨンちゃんは活動休止なの?休める環境があって本当によかった。わしの王子様好き

コメント

タイトルとURLをコピーしました