赤い公園のギタリスト津野米咲さん死去

3 min 77 views

匿名

赤い公園の津野米咲(G)が昨日10月18日に亡くなった。29歳だった。

赤い公園のギタリスト津野米咲さん死去

オフィシャルサイトより

赤い公園、津野米咲を応援してくださっているファンの皆様、関係者の皆様にこのようなご報告を差し上げることは残念でなりません。

赤い公園メンバーの津野米咲が、10月18日に永眠致しました。

享年29歳でした。

謹んで皆様にお知らせ致します。

突然の悲報に接し、メンバー・スタッフ共に、現実を受け止めきれない状況です。

なお、葬儀につきましては、ご遺族の意向により近親者のみで執り行う予定です。

津野米咲に対する生前のご厚情に心より感謝申し上げますとともに、皆様と心からご冥福をお祈りしたいと思います。

2020年10月19日

株式会社ソニー・ミュージックレーベルズ

赤い公園 スタッフ一同


津野米咲の訃報受け入れられない

※以下、ネット上の反応

津野米咲さんまじか、、
今年なんなんだろ、、、
津野米咲の死は残念を通り越して怒りに変わってる
上手く言えないけど、津野米咲さんが作る曲も大好きで何より赤い公園を聴くことが私にとっての幸せでありました。これからもずっと聴き続けます。
素敵な曲を生み出してくれてありがとうございました。
津野米咲は今年の訃報でいちばんショック
だめだ
津野米咲の訃報受け入れられない
なぜ天才は早死なのか今年は本当におかしい

津野米咲さん死去の一報が届いた。
津野さんのご冥福をお祈りします。

赤い公園の津野米咲さん亡くなったって・・・

まだ若いのになんで?

関ジャムに出てなかったっけ?

津野米咲さんの訃報
本部長の
深い哀しみが伝わって
もらい泣きです、、、
#スカロケ
津野米咲ショック…
この人すごい才能あると思ってたのに…
津野米咲さんの訃報がショック過ぎて…ハロプロだと泡沫サタデーナイト!が有名だろうけど個人的には「笑って」とか「ソラシド~ねえねえ~」が好きでよく聴きます。可愛いんだけど、どこか切ない楽曲が上手いイメージがありました。年も近いし余計ショックだよ…辛い。
佐藤千明が歌う津野米咲の曲が大好きだった
千晶が脱退してもう新しい曲は聴けないのかと落胆してたけど、まさかこんなに早く米咲がいなくなるなんて思ってなかった
仕事で苦手な上司にメンタルやられてズーンてなってて、津野米咲さんが亡くなったのを知って、ちょっと、かなり、きてる。自分の存在価値???
津野米咲さんは、ついこの前、関ジャムでミスチルのアルバム「Q」を推して解説していた方か…。ほんとに、今日本で一体、何が起きているのか。合掌。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です