尾崎豊の曲はバブル後より悩める若者が多い現代にこそ必要だと思う

3 min 207 views

匿名

尾崎豊

1: 2018/10/01(月) 16:43:46.01 0

ぬーすんだバーイクではーしりだす


2: 2018/10/01(月) 16:44:41.42 0
必要なら売れてる

3: 2018/10/01(月) 16:45:08.39 0
リアルタイムで聴いていたけれど尾崎の言う自由とか彼の言いたい事とかイマイチよーわからんw

4: 2018/10/01(月) 16:45:19.78 0
今は昔より豊かだけど自由がない
そんな僕らは大人達の被害者なんだ!
とかいってくれそうだし

6: 2018/10/01(月) 16:48:09.97 0
声は好きだけどね
ああいう歌声の歌手他にいるかな

7: 2018/10/01(月) 16:48:22.13 0
また逢う日まで♪逢える時まで♪

11: 2018/10/01(月) 16:51:47.18 0
恵まれまくったお坊っちゃんが甘ったれてるだけだもんな
こんな奴今の時代最も嫌われるだろ

13: 2018/10/01(月) 16:55:51.22 0
今の時代ドロップアウトしたら絶対戻ってこれないからな

14: 2018/10/01(月) 16:57:07.20 0
現代にはマッチしないやろ

18: 2018/10/01(月) 17:02:32.70 0
昔から定期的にジジイが
何で尾崎が今の若者にウケないんだって喚いてるけど
この現象は何・・・?

19: 2018/10/01(月) 17:03:06.46 0
おっさんは何に反抗してんの?

20: 2018/10/01(月) 17:05:57.34 0
時代が許さないだろうね

21: 2018/10/01(月) 17:12:51.58 0
本質は叙情派シンガーソングライターだからな
社会への反抗とかはレコード会社の後付けイメージ戦略

22: 2018/10/01(月) 17:15:39.74 0
学校や体制への反抗とか言ってるけど結局は学校卒業するというヘタレの厨ニ病の歌聞いてるだけで信用せん

23: 2018/10/01(月) 17:16:03.08 0
吉田拓郎、ブルーハーツ、忌野清志郎、尾崎豊
学生運動中、後で抵抗てのが流行ってた時代
今こういうので説得力あるとしたら沖縄だろうね

24: 2018/10/01(月) 17:18:04.12 0
盗んだバイク云々を文字通りに解釈してるやつがたくさんいるのは笑ったけどな
そりゃ日本のアーティストは表現の幅が狭くなるはずだわ

28: 2018/10/01(月) 17:28:09.78 0
>>24
尾崎信者かっこ悪い

26: 2018/10/01(月) 17:18:42.36 0
正直歌声は息子の方が好き

33: 2018/10/01(月) 17:47:23.46 0
何年か前の無免許運転ダメのCMで使われていたな

34: 2018/10/01(月) 17:47:26.35 0
んで尾崎に感化された若者が反攻したら尾崎世代のオッサンブチ切れんだろ?

38: 2018/10/01(月) 18:12:19.97 0
バブル時代で低学歴でも働きさえすれば高収入だったのに社会に反抗とか甘えすぎだタコ

39: 2018/10/01(月) 18:21:24.26 0
当時でも恥ずかしい感じだったぞ

40: 2018/10/01(月) 18:33:51.11 0
若い頃はなんだかんだ道がぼやけてるから「俺はこんなんでいいのか」とかいえるけど30過ぎてから歌うと悲しくなるよな

27: 2018/10/01(月) 17:19:36.65 0
もし生きてたらバラエティの司会者になちぁてたかもな

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1538379826/

関連記事

2 件のコメント

  1. 盗んだバイクで走り出す~♪ サラッと窃盗を肯定してんじゃねぇw 
    1ミリも共感出来る所がねぇんだよ、昭和の亡霊がよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です