「あいみょん」という男性目線のラブソングを書くアーティスト

3 min 122 views

匿名

あいみょん

1: 2018/08/24(金) 18:57:00.57 0

をウルファーはどう思うの?


5: 2018/08/24(金) 19:23:34.30 0
あいみょんって売れると思うんだよね

6: 2018/08/24(金) 19:24:23.75 0
つべで1000万再生のやつが2個あるしもう売れてるやろ

7: 2018/08/24(金) 19:26:45.47 0
親の影響で浜省とか好きだったらしいけど
それより更に古い70年代歌謡っぽいんだよな

8: 2018/08/24(金) 19:35:28.97 0
秋にツアーやるみたいだけど
とっくに一般発売も終わって何処も瞬殺だったみたい

9: 2018/08/24(金) 19:36:01.39 0
生きて生きて生きて生きて生きて

10: 2018/08/24(金) 19:50:04.40 0
メンヘラ糞女風の雰囲気を醸し出しながらも
きっちりキャッチーな曲に仕上げる人なんだなぁって

11: 2018/08/24(金) 19:54:46.93 0
わかる大森靖子とかミオヤマザキみたいなファッションメンヘラと違って
ちゃんと曲作りもするという印象

12: 2018/08/24(金) 20:05:04.81 0
曲のストック200曲あるって言ってたな

14: 2018/08/24(金) 20:54:14.78 0
ガロとかリリィとかくらいの時代の音楽っぽい

15: 2018/08/24(金) 20:57:03.81 0
あいみょん•••本名で愛称があいみょんにしとけば世間的受け入れやすかったのに
顔は目が離れて…

16: 2018/08/24(金) 22:50:52.74 0
いったい誰なのか

17: 2018/08/25(土) 03:35:59.84 0
マリーゴールド

18: 2018/08/25(土) 10:22:40.00 0
マリーゴールドは名曲っぽい
イントロは「打上花火」も参考にしてるだろ多分だが。

19: 2018/08/25(土) 13:02:17.84 0
あいみょん

21: 2018/08/25(土) 16:56:22.85 0
まだあまり知られてない

23: 2018/08/25(土) 17:15:40.74 0
名前で避けられてる
ラジオで流れてきたら結構良かった

24: 2018/08/25(土) 17:50:07.97 0
曲なしで名前だけだとイメージ相当違うな

25: 2018/08/25(土) 17:50:34.44 0
萌え系アイドルだと思われてる

26: 2018/08/25(土) 21:05:52.80 0
あいみょーん

28: 2018/08/25(土) 21:26:56.50 0
サマソニで見た
マリーゴールドで歌詞飛ばした
聞きたかったのに

13: 2018/08/24(金) 20:11:44.47 0
ロックなんか聴かないってやつ好き

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1535104620/

関連記事

2 件のコメント

  1. まじで名前で損してる
    きゃりぱみゅ以降の奇をてらった読モあがり歌手っぽい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です