山本彩が卒業でNMBだけでなくAKBグループが終了の危機

4 min 71 views

匿名

yamamotosayaka_art201803_fixw_640_hq

1: 2018/07/30(月) 21:49:50.75

実人気断トツナンバーワンの山本彩卒業でAKBグループ終了


2: 2018/07/30(月) 21:51:46.76
坂道は楽しいよ

3: 2018/07/30(月) 21:52:37.95
坂道マジでオススメ
乃木坂3期美少女揃いだし1期で人気メンだらけだから

4: 2018/07/30(月) 21:54:10.51
かねてからAKSの横やりで運営しづらかったNMBを解散させて
AKSとは無関係の新しいグループを作るらしい
今回はその布石。

7: 2018/07/30(月) 21:59:49.97
むしろこれを望んでいたのは秋元と運営だろ。これで坂に集中できる。
もはやAKBGは足を引っ張る負債でしかない。

9: 2018/07/30(月) 22:06:22.02
AKBはいつまで山本彩に頼るのか状態だったし、これで良かったんじゃね。

71: 2018/07/31(火) 00:12:28.30
>>9
4位に頼ったことなんていつあったの?

82: 2018/07/31(火) 00:37:06.22
>>71
今どき総選挙脳かよwww馬鹿発見w

92: 2018/07/31(火) 04:38:16.53
>>82
悔しかった?
万年4位以下w

103: 2018/07/31(火) 09:15:19.44
>>92
ATM発見www

10: 2018/07/30(月) 22:17:19.32
AKBGは死なないけどNMBは終わりだな

13: 2018/07/30(月) 22:18:55.77
>>10
現実見れないキモヲタwww

11: 2018/07/30(月) 22:18:34.86
NMBは終わりだろうけど48まで終了ってレベルでもない
そういうシステムになってないからね

12: 2018/07/30(月) 22:18:50.17
AKBGも乃木坂も一時期は絶頂を迎え世のトレンドとなれたが今はどちらも右肩下がりになっている。

空前のブームが過ぎ、オリンピックにもどちらも呼ばれそうにない状況となってしまった

15: 2018/07/30(月) 22:19:56.96
山本彩も大島優子も17歳で加入して同じく25歳で卒業だな。

16: 2018/07/30(月) 22:21:59.27
SKE、HKT、AKB、8にはそれぞれ多くのオタを持ってるメンバーが居るが
NMBて山本しかいないだろ終了だな

19: 2018/07/30(月) 22:24:15.09
>>16
どこまで盲目なんだよwおめでたい奴だな。まぁ頑張れw

17: 2018/07/30(月) 22:23:07.01
山本彩もNMBを去り、松井珠理奈は再起不能。TPE48やら、来年の5月の新年号が
始まるにつれて、AKBG自体が構造変革、メンバーの去就も活発になっていく。

23: 2018/07/30(月) 22:26:50.77
指原、柏木、山本彩、珠理奈
四皇みたいなこの4人がいなくなって時代が動く

63: 2018/07/30(月) 23:30:22.94
>>23
しれーっと鼻くそを勝手に4本の指に入れるやつ

24: 2018/07/30(月) 22:27:04.77
NMB終わったって言われたくない!せや全部巻き込んだろ!

25: 2018/07/30(月) 22:27:35.54
ぶっちゃけこうなったらグループ単位で活動した方がいいね
そうなったらAKB本体は柏木やら峯岸残してるから取り敢えず安泰よ

26: 2018/07/30(月) 22:27:36.13
NMBは確実にお荷物になるな
解散しちゃえよSTUもあるんだから

29: 2018/07/30(月) 22:29:17.30
まゆゆ、さや姉とAKBの中でも割と好感度の高い2人が卒業はキツイ

33: 2018/07/30(月) 22:30:44.74
1期生がいなくなればどこも終わり

36: 2018/07/30(月) 22:33:30.20
トップが辞めても新しいトップができる
どんな場所でも人が集まれば山はできる
ただ山はどんどん小さくなっていく

38: 2018/07/30(月) 22:34:06.75
入り口が一つ閉鎖されるんだ 一番でかい誰でも入ってこれる入り口がな
出口は無限にある

43: 2018/07/30(月) 22:39:17.46
柱がどんどん抜けていって、AKBという建物はそろそろ倒壊するな

44: 2018/07/30(月) 22:39:56.17
さや姉卒業したら事務所どこになる?

119: 2018/07/31(火) 16:16:10.58
>>44
そりゃ吉本

45: 2018/07/30(月) 22:58:12.04
人気だけじゃなく能力のあるメンバーが辞めるのは大きいな、あと人気と能力あるメンバーってゆきりんぐらいしか残ってない

47: 2018/07/30(月) 23:04:26.56
NMBかわいそう

48: 2018/07/30(月) 23:07:31.56
柏木由紀指原莉乃が卒業で完全に終わる

56: 2018/07/30(月) 23:18:55.05
前田、大島以来な気がするな
誰かの卒業で48G終わりとか言われるの

59: 2018/07/30(月) 23:24:35.84
べつに山本が抜けたってAKBは続いてくよ
卒業おめ

40: 2018/07/30(月) 22:36:11.23
卒業せんでもエエんちゃうん

おすすめ記事

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1532954990/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です