NMB48・山本望叶が可愛すぎ

2 min 91 views

匿名

8月10日放送の『CDTVライブ!ライブ!』(TBS系)に、『AKB48』グループのアイドルたちが出演。
視聴者からのリクエスト曲を含む、スペシャルメドレーを披露した。

ネット上では彼女たちの容姿に注目が集まったようで、「可愛い」など絶賛の声が寄せられている。

NMB48・山本望叶が可愛すぎ

ちなみにその中では、「フライングゲット」で青色のワンピースを着用していた「NMB48」の山本望叶(みかな)が特に注目を集めていたようだ。

山本望叶ちゃん世界一かわいい説ない?いやある!

※以下、ネット上の反応

山本望叶ちゃん世界一かわいい説ない?いやある!絶対かわいい!!!!!最強!!!!!!!!
山本望叶ちゃんだ、マジかわいい
山本望叶、バンギャメイクもっとして欲しい
山本望叶ちゃん、シンデレラガールすぎる、、、
山本望叶さんきれいになったかも。
メイクが上手くなったのかもしれないけど🤔
難波の山本望叶ちゃん可愛いやん
山本望叶に足りないのはまつげのボリュームだけ(笑) #DMM #NMB48
吉田朱里さんが卒業発表するタイミングで 次世代筆頭の梅山本センターのシングルが発売されていて、さらに山本望叶さんが見つかってるの、まじですごいじゃん…………
やっと山本望叶が世間に見つかりましたか…
本当は加入当初で見つかるべき逸材だったよ
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です