ジャニーズが山下智久は活動自粛、亀梨和也は厳重注意を発表

4 min 63 views

匿名

山下智久 インスタグラム

歌手で俳優の山下智久(35)とKAT-TUNの亀梨和也(34)が所属するジャニーズ事務所は17日、一部週刊誌で女性との不適切な関係が報じられた山下の一定期間の芸能活動自粛の発表と、亀梨への厳重注意を報告した。

山下智久は活動自粛、亀梨和也は厳重注意を発表

ジャニーズの見解

両名が当該飲食店に知人男性と来店した際、この度の報道において未成年とされている方が店内に居合わせたことから、当該飲食店による年齢確認において成人である旨の説明が事前になされた上で紹介されることとなり、さらに両名からもこの紹介された方に対して年齢確認を行っていたことが確認されました。

そのため、その方が未成年であるという認識はなく、また、特段飲酒の有無も把握はしておりませんでしたが、その方を含む来店客と飲食の席を共にしたこと自体につきましては率直に認めております。

店内に居合わせた方が積極的に年齢を偽っていたことが挙げられるのではないかと認識しております。


ホテルの問題には触れられていない

ジャニーズからの発表では山下智久のホテルの件には触れておらず、飲食店の報道のみで二人の処分の差を鑑みるとホテルの件も認めている?

山Pは活動自粛で済むのか。山口メンバーは・・・。

※以下、ネット上の反応

もう分かってるとは思うけど
山下智久のことに関して全く報道されないことについて

山口メンバー
小出恵介
和月伸宏

すべて彼と同罪において連日報道されていた。
中には失職したものもいたが、明らかに不自然だとは思わないでしょうかね。

コロナで紛れてしまいますよ。
被害者が浮かばれない。

→二人は被害者だよ。
年齢確認した上で会員しか入れない飲み屋で店にも年齢を偽ってた女が彼らと一時お酒を飲みました←で、知名度の高い亀梨と山下がこういうとこになるって、こんなの営業妨害じゃん。
そこに関して事務所はとるべき対応すべきなんじゃないのかな?女の子たちの事務所に対して。
雑誌報道の経緯からすると山口メンバーより悪質なことしてるらしいのに随分と処分甘いね。
処分が甘い云々は置いといて山口の件とは全然違うと思うんだけど
これ山Pって女の子とホテル行ったこと含めの自粛?なにも知らない人は亀梨くんは何で注意だけ?ってならん?
山Pの自粛の件。
相手が年齢詐称してたから、山Pは被害者て考える人おるんやな。
身元が定かでない女とホテル行くこと自体、こうなる可能性があるわけで自業自得だろうに。
やっぱり、亀梨はその点ちゃんとしとるイメージ。賢い。
なんで山Pは一定期間なの?ホテルまで行ってんのに?
甘いと思われてもいい。
きっとこの2週間くらい話し合って処分が決まってたんだと思う。公式に発表あるまで言えなかったんだと思う。本人が1番自分に許せないと思う。でもその中で、自分の仕事全うしてくれてありがとう。笑顔をくれてありがとう。
山口くんと山P達の扱いの違いは何故?!
普通同じ処遇になると思うんだけど。
山口と山Pの処分違いすぎとか見るけど山Pは女子高生に騙されてた訳やし
もし未成年て知ってたらこんな事ならんはず!
山口は未成年と知っててしかも無理やり襲ってるからそこの違いを理解して欲しい💦
亀も山Pも被害者やわ(;_;)
あんな、友達に山Pの自粛のこと言われたんだけどね、未成年とホテル行ったことは知らなかったらしいのさ、あんまりその事って知られてないのかな、、?
山Pとかめやっぱ処分あったんだー…
山Pだけ活動停止ってことは実質ホテルに行ったのも本当でしたって言ってるようなもん…???
山P退所ではなく自粛か…
亀梨くんとの差はテレビでは(事務所圧力で)報じないけどホテルよな…相手も一般じゃないから裏で色々示談的な話し合いがあったんだろうし
アイドル事務所なんだから女遊びも指導しておくれ…最近酷いわ…
どっかの赤いのもだからな😡
山Pは活動自粛で済むのか。山口メンバーは・・・。
でも仕方ない。山Pが悪い。
未成年とはダメなんだよ
だから山口のようにもう少しあると思ってたけど自粛なのかって。
こんなことになるなんて。
皆が期待してただけに
ショックさもでかいだろう
退社するだろうな……#山下智久
マジなんなん?
活動自粛だって、相当な処分でしょ?しかも、年齢詐称した女は、特に処分無しなんしょ?
亀と山Pの脇が甘いとか散々言っとるけどさ、実際、自分が騙されてても気付かんのやろ?それで、キモイとか言ってんのおかしくね?

自分がもし同じ立場だったならって考えてみなよ…

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です