エルレのツアーにワンオクが決まり、チケット一般発売の倍率が跳ね上がる

5 min 139 views

匿名

79cadc09a22c9fb4709fb203624d8f24-1024x574

8月に行われるELLEGARDENの復活ツアーのゲストアクトがONE OK ROCKと発表されました。

8月8日の新木場STUDIO COAST
8月10日の仙台PIT
8月15日のZOZOマリンスタジアム
全3公演にONE OK ROCKが出演します。

ネット上では喜びの声と共に、チケット一般発売の倍率が跳ね上がり絶望的になったという声も非常に大きいです。


『どうして一般発売前に発表するんだ?』
という不満も挙がる中、『一般発売前まで発表を控えていたのだからワンオクのファンにもチケットを入手するチャンスがあったっていい』など賛否はあるようです。

ただでさえ入手困難な今回のツアーチケットがゲストアクトに大人気のONE OK ROCKですから余計に入手困難になったのは間違いないでしょう。


Twitterでの反応

エルレの対バン、今の付き合いからいったらBRAHMAN、当時の付き合いからいったらストレイテナーのはずなんだけど、きっとワンオクなんだろなぁ。長年の感覚でもそう思うし、予想も経ってるみたいだし。
もしそうだったら一般発売前に発表しないでほしいけどm(_ _)m
ELLEGARDENのゲストバンドがワンオクと発表されて、控えてる一般発売がより大変なことになるんだろうなぁって(Notファン並感)
個人的にはワンオクでも全然いいんだけど、一般発売後に発表にして欲しかったわ。
ワンオク発表される前のエルレのチケットの倍率って300倍だったっけ??

一般発売の倍率500倍とかいくんじゃねぇか?

噂にはなってたけどゲストまじでワンオクなの?一般にかけてた人は終わったも同然だよね。ワンオクが悪い訳ではないけど今回特別なライブだしワンオクなんてきたら更に無理なのは明白なのに(関係者?)もうちょい考えてよと思ってしまった。せめて一般発売後に発表して欲しかった
あーワンオクなのね
もう完全にチケット諦めるわ
一般発売にはワンオクのファンも加わるってことか
はぁ…
ELLEGARDENの対バンがワンオクとか一般発売なんて無理に輪をかけて無理じゃねえかよ〜
エルレ一次←復活!?絶対当てよ、いや当ててみせる、俺なら当たる
エルレ二次←倍率高いし当たらないかもだけど当たってくれ、そして転売ヤーくたばれ○んでしまえ
一般発売前、ゲストがワンオクに確定←ファ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”(歓喜と絶望でスマホを投げる)
エルレのツアーにワンオクで一般発売抽選ってエルレを知らないワンオクのパリピファンが応募するやつやん
えーエルレの対バンワンオクなん( ⌯᷄௰⌯᷅ )テナーとかやと思ったのになー
ワンオク目当てで一般発売殺到しそうでいややなーあんまいい思い出ないしなー
だああぁぁぁぁーっ!
エルレの対バンがワンオク?!
もう無理ゲーじゃんか😱
ん?でも、一般発売が抽選制ならワンチャンあるかも?!
まだ諦めねぇぞ!!!(๑و•̀Δ•́)و🔥
ELLEの対バンはワンオクなのか…。どーせなら、一般発売終了してから発表して欲しかった…。無駄に倍率上がるやん…。
ワンオクきっかけで応募してもって残り一般発売しかないよな。
買えるわけないよな。抽選より難関。
ワンオクの対バンが決まった後の一般発売でエルレ@コーストのチケットゲットとか、めちゃ震えるわ!!やったるぜ!! #イープラスが
自分がチケット取れてないからとかじゃなくて、取れてたとしても、やっぱりワンオクはないんじゃ…って思うよ…ワンオクは好きだし、ファンがどーこーじゃなくて、やっぱりチケット争奪戦の観点で…
っていうか、一般発売も終わったあとに発表すればよかったのに……
旧友バンド達だと思ってたなー
今度は一般発売はワンオクの力もあって瞬殺だろうな、、
エルレの対バンがワンオクとか最後の望みをかけた一般発売が絶望的。なんでBRAHMANじゃないんだ。しかも復活じゃないんだぞ。このツアー限りの再結成なのに。
エルレの対バン相手がワンオクとか半端ねぇ…これは本当に半端ねぇやつ。
一般発売勝てる気しねぇ。
エルレの対バンはワンオクかぁ
ますますチケットは難しくなるね…っていうか先行でもダメだったのに一般発売で取れる訳ないよ😭
エルレに限らず今年はチケット運が全然ない⤵️⤵️
ELLEGARDENのライブのゲストがONE OK ROCKと知って、一般発売を待たずにチケットをいろんな意味で諦めた。

嫌いなわけではないけど、ワンオクかぁ・・・ってなった。

エルレのゲストがワンオクで色んな事が言われてるけど、確かに発表なしでシークレットのが良かったんちゃうかなー。それか一般発売後。takaが細美さん好きやったやん。ワンオクが対バンしたかったんやろ。ええやん。な。
エルレライブのゲストがワンオクとか……行きたいよぉ…
一般発売のラストチャンスに賭けるしかないけど当たる気がしないんだよ……
一般発売なんとしてもエルレは当てたいンゴ
ワンオクとエルレなんてちょーハッピーじゃん見れる人
世の中の人はワンオクに興味があるんでしょうけど私はELLEGARDENが観たいだけなんですけど。何故一般発売前に発表するかなー。ついでに追加公演も発表してくれよ。
ただでさえエルレ復活でチケット争奪戦なのに対バン相手ワンオクとか一般発売の倍率考えただけで具合悪くなるね、
ワンオクだけのファンは今回のエルレツアー行ってほしくないってツイートを見かけるけど、そもそも一般発売まで発表せずにいたんだから最後くらいワンオクファンにチャンスがあったって良いと思う。じゃなければそもそも対バンである必要がない。ワンオク好きなら応募しなさい。そしてエルレはいいぞ。
そして、なぜ一般発売前にゲスト発表するのとか書いてあったやつ見たけど、先行からワンオクゲストって発表したらワンオク目当てがかなり応募するからエルレ好きな人に当たらない可能性がでてくるだろう(今も倍率高くて当たってない人多いが)
エルレにワンオクって、今行きたいバンド1、2だ。一般発売チャレンジしか残されていない。うっ。
エルレツアーのゲストにワンオクくるんだ!!?一般発売めっちゃ倍率高そう……


おすすめ記事

関連記事

2 件のコメント

名無しの音ちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です