DAOKOって『打上花火』は売れたのにライブの集客イマイチなんだな

4 min 205 views

匿名

DAOKO

1: 2018/07/03(火) 14:34:14.90 0.net

大阪や名古屋の小さなライブハウスもチケットだだ余りだった模様


2: 2018/07/03(火) 14:35:03.00 0.net
東京はけっこう集まるだろ

3: 2018/07/03(火) 14:35:04.72 0.net
きゃりーといい中田ヤスタカと組んだやつは
名前が売れる代わりにCD売れないか
名前が売れる代わりにライブの人が来ないか
みたいになってきてるな

8: 2018/07/03(火) 14:44:48.52 0.net
>>3
恥ずかしすぎる人発見

14: 2018/07/03(火) 15:00:26.56 0.net
>>3
きゃりーってアルバム10万20万枚以上売って
アリーナツアー10数公演とかもしてたぱみゅぱみゅさんのことかな?

20: 2018/07/03(火) 15:11:19.53 0.net
>>14
今はどうなってるのかな?

4: 2018/07/03(火) 14:35:38.07 0.net
DAOKOってystkなの?

5: 2018/07/03(火) 14:42:06.53 0.net
米津のおかげ

7: 2018/07/03(火) 14:43:55.65 0.net
ヤスタカ組んでなくね?

9: 2018/07/03(火) 14:45:04.49 0.net
売れたのは米津だろ
米津玄師

10: 2018/07/03(火) 14:46:19.61 0.net
一般受け全くしてないからな
一部のアニヲタやニコ厨やらに受けても所詮小さいコミュニティ

12: 2018/07/03(火) 14:51:32.16 0.net
曲もたいして売れてないし認知度もない
何よりライブがくそしょぼくてつまらん

13: 2018/07/03(火) 14:55:31.51 0.net
daokoはもう長いことやってるしそろそろ落ち目だな

15: 2018/07/03(火) 15:02:55.88 0.net
>>13
まだ21歳なのに?

17: 2018/07/03(火) 15:09:21.60 0.net
ことごとく間違ってる面白いスレだな
集客そんなによくないのはその通りだけど

18: 2018/07/03(火) 15:10:05.32 0.net
歌ヘタだからね
嵐やパフュームとかみたいに口パクライブなら入るんじゃない?
Perfume

19: 2018/07/03(火) 15:11:05.66 0.net
ラップってライブが微妙なんだよ
やっぱり普通に歌える人とは訴求力のレベルが段違い

37: 2018/07/03(火) 16:24:51.66 0.net
>>19
これな
ラップの生歌とか聞いてるこっちが恥ずかしくなるし心に響くものがない
やっぱ歌は圧倒的されるような歌唱力って大事なんだよなあ

21: 2018/07/03(火) 15:11:57.49 0.net
ライブでラップ聴きたいとか思わんよな

23: 2018/07/03(火) 15:14:28.75 0.net
年齢より何年やってるかじゃない
コムアイももうやばい
コムアイ

29: 2018/07/03(火) 15:51:43.00 0.net
基本全部同じ曲だし聴き手も同じようなのを求めるから3年くらいで寿命が来る

30: 2018/07/03(火) 16:02:34.57 0.net
フェスでみたけど打ち上げ花火の曲以外は全く盛り上がってなかった
この人アニソン系?

32: 2018/07/03(火) 16:09:44.65 0.net
米津って単独でドーム埋まるの?

35: 2018/07/03(火) 16:16:53.07 0.net
ドームは未だ無理だけどそのうちやるかもねー

36: 2018/07/03(火) 16:18:14.80 0.net
男性ソロで単独ドーム公演なんて氷室か長渕か小田和正ぐらいしかいない

41: 2018/07/03(火) 16:40:19.81 0.net
>>36
福山桑田

45: 2018/07/03(火) 17:22:16.73 0.net
打上花火は映画の主題歌だけど映画そのものも全く当たってない

51: 2018/07/03(火) 17:41:11.15 0.net
米津と岡村靖幸に曲作ってもらえればそりゃ売れるだろうなぁ
90f613b8

56: 2018/07/03(火) 18:56:48.14 0.net
正直岡村ちゃんの方がこの先も長く生き残りそう

22: 2018/07/03(火) 15:14:26.08 0.net
インディーズ時代の方が曲いいという

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1530596054/

関連記事

2 件のコメント

  1. 今更だけど、男性単独だと宮野真守とかまふまふが普通にやってるよね。
    今年はコロナで中止になったけど。もはや歌手より歌い手や声優の方が売れてる時代。

    • 知らない・・・アニヲタにとってはそうなのか
      どの歌手と比べてかわからないけど多分バンドとかアイドルは除外するのね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です