2018年に流行った曲が「U・S・A」しか無い件wwwwww

3 min 70 views

匿名

USA

1: 2018/06/25(月) 22:13:34.49 0.net

日本音楽史に残る不作だな


2: 2018/06/25(月) 22:14:24.20 0.net
アレ流行ってんだろ
思い出せんが

3: 2018/06/25(月) 22:14:34.73 0.net
USA流行った←w

5: 2018/06/25(月) 22:14:54.91 0.net
米津より上なん?
米津玄師

11: 2018/06/25(月) 22:18:42.70 0.net
>>5
普通そっち挙げるよな
USAは残念ながら一部で流行ったかなぁ…ってレベルだわ
DA PUMPは人気が定着したか試される次作が本当の勝負だね

6: 2018/06/25(月) 22:15:20.20 0.net
音楽専門チャンネルの総合チャートでも見てしみじみ感じろ

https://www.spaceshowertvplus.com/program/ranking/single20.html

8: 2018/06/25(月) 22:16:17.71 0.net
レモンとか言うのは長くチャートインしていたが
メロ1秒も思い出せない

12: 2018/06/25(月) 22:19:18.56 0.net
配信ランキングもアテにならんしな
淋しい熱帯魚がベスト10に入るって

15: 2018/06/25(月) 22:20:48.84 0.net
米津Lemonは配信ミリオンつべ1億回でガチヒットなのにいまいちぴんとこない

16: 2018/06/25(月) 22:23:02.61 0.net
da pumpも若い子からしたらただのオッサン集団なんだなってよくわかったわ

17: 2018/06/25(月) 22:23:50.46 0.net
2万しか売れないカーモンベイビーの方が記憶に残ってつんく圧勝だなww

23: 2018/06/25(月) 22:49:40.74 0.net

24: 2018/06/25(月) 22:50:37.34 0.net
普通にTV見てりゃ流れるよ
ダサかっこいいとか何とかで話題のって

28: 2018/06/25(月) 23:02:05.42 0.net
NHKが今年もタマシイレボリューション使ってれば流行ったかもなぁ?

31: 2018/06/25(月) 23:04:26.55 0.net
no title

34: 2018/06/25(月) 23:20:24.51 0.net
USAって明らかに流行ってる感じがするのにテレビ歌番組の反応鈍いのは何なんだろ

37: 2018/06/25(月) 23:27:49.19 0.net
>>34
代理店に金を積んでないか、もしくは代理店があえてテレビ露出を絞ってるかのどちらか

40: 2018/06/25(月) 23:32:53.32 0.net
>>37
MステでCMやってたから力を入れてるのは間違いないとは思うんだが
あの枠にCM打ってもらえる歌手は今までの傾向からかなり推されてる人だし

42: 2018/06/25(月) 23:35:02.34 0.net
>>40
ということは地上波の歌番組にあえて出してなかったのかな

39: 2018/06/25(月) 23:29:45.81 0.net
何それ聞いた事ない

43: 2018/06/25(月) 23:36:05.39 0.net
この情報化社会で知らないことを偉いと思ってる人ってやばいよね
どんな知識でも知らない人が知ってる人より偉いなんてことは絶対ない

51: 2018/06/26(火) 00:04:06.45 0.net
シンクロニシティーが流行ってるだろ
家から出ない引きこもりにはわからないか

14: 2018/06/25(月) 22:20:38.58 0.net
仕事中FMずっと聞いているが
USAは何か貰ってんのかってくらい流れた

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1529932414/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です