DA PUMPのDAICHIが持病のヘルニアが悪化したためグループ脱退、芸能活動終了

4 min 99 views

匿名

DA PUMPのDAICHI(32)が、持病のヘルニアが悪化したため、グループを脱退し、芸能活動を終了することを1日、所属事務所「ライジングプロダクション」が発表した。

DA PUMPのDAICHIが持病のヘルニアが悪化したためグループ脱退、芸能活動終了

発表では「本人より長年の持病であるヘルニアの悪化により、パフォーマンスを続けることが困難との申し出を受け、これまで協議を重ねてまいりましたが、本人の意思を尊重し、2021年4月末日をもって、専属マネジメント契約とともに芸能活動を終了することをご報告させていただきます」と報告。DA PUMPとしての活動も終了するが、4月末までに収録を行った番組などについては、5月中旬ごろまでの放送を予定している。

関連する記事

DA PUMP、バックダンサーでもいいから紅白に出たい

DA PUMP最強の一曲は?

DA PUMPの『if…』が神曲な件

DAICHIとISSAによるコメント全文

DAICHIコメント

この度、持病であるヘルニアの悪化によりDA PUMPを脱退させて頂くことになりました。
長年治療をしてきましたが、納得がいくパフォーマンスが出来なくなっていることを年々感じ、悩んできました。
僕にとってDA PUMPは自分の原点であり憧れでもあります。

いつも応援してくださるファンの皆様、ステージで踊れるチャンスをくださる関係者の皆様、今まで本当にありがとうございました。
新曲「Dream on the street」では大好きなメンバーと一緒に踊れること、そして今までの感謝の気持ちを込めて最後までパフォーマンスをさせて頂きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します!
13年間本当にありがとうございました。

DA PUMP DAICHI

 

ISSAコメント
いつもDA PUMPを応援して下さっている皆様本当にありがとうございます。
この度メンバーのDAICHIが上記の理由によりDA PUMPを卒業する事になりました。
13年間苦楽を共にしてきた1人であるDAICHIはチームの末っ子ながらムードメーカーでもあり、いつもファンの皆様のことを想いパフォーマンスしてきました。
度重なるメンバー全員での話し合いの末送り出してあげようという結論に至りました。
これからファンの皆様には6人で今まで以上のパフォーマンスでお返し出来るように邁進して参ります。
そしてこれからのDAICHIの人生もあたたかく見守って頂けると幸いです。
DA PUMP一同を何卒よろしくお願い致します。

DA PUMP ISSA

令和3年4月1日
株式会社ライジングプロダクション

https://dapump.jp/news/detail.php?id=1090608

DAICHIさんいっつも素敵な笑顔だったな…

※以下、ネット上の反応

DA PUMPだけが人生じゃないし
あの超ハードなダンスしながらのヘルニアは治すのは無理だよなぁ
身体が1番大事だけどさぁ
きついねー!脱退するのはメンバーやDPCがめちゃめちゃ辛いけど
1番辛いのはDAICHIさんだよなぁ

嘘?
DA PUMPで一番好きだったのに!
踊りも!
顔も!
腰の痛みを抱えながらあんなキレッキレに踊っていたの?
TVでDA PUMP出てる時はDAICHIしか見ていなかったのに!
ヘルニアの馬鹿野郎!
DAICHIが本人の申し出でDA PUMPから脱退か…持病のヘルニアの悪化が原因で、芸能活動も終了となるとよっぽどの状態だったのか…
えっ、DAICHIくん辞めちゃうの!?
ヘルニアの悪化…仕方ないけど、すごく残念。
脱退理由が理由が持病のヘルニアが悪化という、どうしょうもない理由だそうで…。U.S.A.でようやく再ブレイクして、まだまだこれから!という感じだったので、こういう形での脱退は残念でなりません…。でもこれからのDAICHIさんの新しい人生が明るいものになることを祈っています!!
ヘルニアでダンスを辞めようとしてた時にDAPUMPに誘われた それを考えたら今の今まであんなすごいパフォーマンスを見せてくれて感動や楽しみをくれてありがとう USAのイントロのDAICHIを鬼のように再生して気付いたらお台場のイベントに足を運んだのが私の初現場です
わーまじか、、、まじか
DAICHIくんの笑顔が大好きでさぁ…楽しそうにダンスするの見ててこっちまで嬉しくなってたんだよ(:3_ヽ)_
寂しいのう
自分の体と向き合いながらも、辛さを1ミリも見せずに笑顔で私たちを元気にしてくれてありがとうございます!DAICHIくんのダンサー人生に拍手喝采また踊れる日が来ますように。
DAICHIさん
いっつも素敵な笑顔だったな…
ダンスが本当に上手でいつもキラッキラしててまさかヘルニアだなんて分からなかった…DAICHIさんありがとう…
はーーー辞めるのかあ。DA PUMPの中でもDAICHIのダンスは際立ってるしみんなジャンル違うから代わりなんていないし、ドリストではお相手すごい方だけど引けをとってないし、仕方ないけど本当もったいない。。
えー、全然ファンだったとかじゃないけど、DAICHIくん悲しい
DAICHI君がきっかけでDA PUMPを好きになったので、感謝の気持ちを伝えるべく、最初で最後のお手紙を書こうと思います。
ほんと、DAICHIさんのこと考えてると寝れねぇわ…
いい事と悪い事が重なって、感情ジェットコースター
明日ヒルナンデスぺこぱさんレギュラー参加初回らしいのでそちらは楽しみます✨
なんか今夜寝れない。。
私 こんなに大ちゃんのこと好きだったのかな。。。
#DAPUMP #DREAMONTHESTREET #DAICHI #DAICHIくん
DA PUMPのDAICHI 活動終了へ。・・マジですか!
なかなか世の中にDAICHIのような明るい人間いないよ。その人がいるだけでその場がパァーッと明るくなる。そんな存在は宝なんだよ。彼がDA PUMPの中で優しさや明るさを放っていた事は大きい。
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です