BiSHの新曲「NON TiE-UP」の歌詞がお下品すぎて話題にwwwwww

4 min 412 views

匿名

1526997271bish_art201805_fixw_640_hq

楽器を持たないパンクバンドのアイドルグループBiSHが6月27日に新曲「NON TiE-UP」をリリースしましたが、その歌詞が下品、過激だと話題になっています。

MVでは過激な歌詞とリンクさせた振り付けもあり、小さいお子さんには見せられるようなMVではないかもしれません。

ネット上では概ね肯定的な意見が多く、今回のように攻めた売り方もBiSHの魅力の一つのようです。

歌詞はこちら
https://www.lyrical-nonsense.com/lyrics/bish/non-tie-up/


Twitterでの反応

NON TiE-UP 歌詞、鬼でゴザル^_^最高^_^
BiSHのNON TiE-UP 曲壮大でかっこいいのに、歌詞がヤベぇw
Non tie-up

MVかっこいいのに歌詞やばすぎてウケた

BiSHのMV見ました。NON TiE-UP ミクスチャー ニューメタルみたいな感じでいいですね。(*´з`*)オッパとチンkが歌詞に流れた時に昼休みの酒カスとクズ集団が頭をよぎったのは内緒でお願いします。
NON TiE-UP

どストレートな歌詞だなwww

まぁそういう所が好きでBiSH聴いてるけどね(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

ノンタイアップの世界観大好きです。歌詞はヤバイ内容があるけど、それはそれでBiSHらしいかな。
曲調はやはり好きですね。

ライブ初っぱなに始まったらこれは度肝抜かれそう!!

#NON TiE-UP

“NON TiE-UP” 歌詞曲調ダンス映像の破壊力凄まじすぎる…そりゃ男いくわ
見ていいのかわからないまま見てしまった、歌詞が笑笑
平気なのかな笑笑
私はBiSHって感じでめっちゃ好き笑笑
どうしよう、面白い、、、、、🤩
non tie-up
NON TiE-UP、歌詞はアレだけど想像以上にエモくてカッコよかったです(小並感
これだ。横アリが始まるときの鳥肌が蘇ったよ…

まさかそれが新曲で、歌詞がこんなにカオスだったとは。w

NON TiE-UP/BiSH

BiSHの新曲のか歌詞えげつないけど、それ以上にアユニちゃん可愛すぎた
BiSHの新曲めちゃめちゃ良い。
歌詞クソやけど(褒め言葉)
BiSHたんまたすげー歌詞の出したな好き
BiSHの新曲、歌詞といい振付といい下品過ぎだろ。まったく最低…ん?あ〜最高だわ。

#NON_TiE-UP
#BiSH

BiSH新曲が衝撃的過ぎて、ぼーっとしてると歌詞がふわーと脳に流れてくる
今朝もNON TiE-UPから始まる1日。笑 好きだー!待ってました!って感じの曲♡ 下品な歌詞と壮大な曲のギャップが堪らん〜♡ BiSHが歌う曲はどれも好きだけど、こういう曲は特にテンション上がる!初めてBiSHを聴いた時のゾクゾク感と同じ!
BiSHのゲリラシングルの曲歌詞がとんでもねえな
昨日のBOMBER-EみてるけどやっぱりBiSH好きーーーーー❕❕❕そしてNON TiE-UP歌詞が過激すぎて笑ったwwwwwwwwwwwwwww
BiSHの新曲歌詞&振り凄いな、、、困惑。
ライブでは盛り上がりそうだけど。
BiSH好きな高校2年弟にNON TiE-UP聞かせたらあの歌詞はやばいでしょって笑ってた(´ °ω° `)

あの例の歌詞の意味が理解出来るまでに成長したんやなって思う今日この頃

BiSHのゲリラ出てた方のシングル聞いたけどやばいね。歌詞が強烈や!

嫌いじゃないけど、、

MVも歌詞もさいっこうに痺れた。BiSHは赤が異常に似合う。

おすすめ記事

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です