MENU
Xフォローしてね

BTS (防弾少年団)がジャニーズより圧倒的にイケメンな件wwwwww

BTS
  • URLをコピーしました!
1: 2018/06/20(水) 11:08:44.56 0.net

BTS

BTS

目次

音ちゃんねるからのおすすめ記事



4: 2018/06/20(水) 11:10:06.49 0.net
キング&プリンスwwwwwwwwwwwwwwww

 

5: 2018/06/20(水) 11:12:27.65 0.net
日本が誇るジャニーズ、揃いも揃ってブサイク揃い
https://www.youtube.com/watch?v=zbwAORBLoxk

 

12: 2018/06/20(水) 12:13:55.86 0.net
>>5
ジャニーズがブサイク…マジだった…

 

15: 2018/06/20(水) 12:21:59.58 0.net
>>5
ジャニーズ顔も肌も汚すぎ
若い女がK-POPに行くのも納得

 

6: 2018/06/20(水) 11:14:35.07 0.net

目がおかしい
鼻筋がおかしい
エラがおかしい

全てがおかしい

 

8: 2018/06/20(水) 11:16:32.76 0.net
韓国アイドルは商品だからみんな整形するんだよな
それは凄いな

 

16: 2018/06/20(水) 12:36:37.79 0.net


実は今本当にジャニーズ離れしてて、BTSなんだよね。ジャニーズは中1からずっと好きでいろんなグループのコンサートに行かせてもらって、
たくさんの素敵なフォロワーさんにも会えて、言葉では表せないくらい感謝してます!ありがとう

元々ジャニーズが好きだったみたいなんですが、BTSやセブチが日本のテレビに出てるのを見てKPOPにも興味持ち始めたみたいです!おすすめするのにちょうどいいタイミングでした

塩いいじゃん☺私は塩対応されたら凹むタイプだからユンギさん、、うん😂
まぁユンギさん砂糖多めだからまだいけるかな?笑

それは凄すぎるwww
そうなのね💓
ほんとに…笑高校の時ジャニーズのことしか見てなかった笑高校の友達ジャニヲタしかいない~😂

#BTS
NHK にやってきた。この頃NHK も変わってきたね😁

売れる理由にはわけがある。
彼らはどこにでも行くし
努力を怠らない。
頑張っている姿が共感を呼び
シンクロな踊りと歌唱力もプラスされてる。
ジャニーズは歌や踊りが上手いと言われてきたけど比じゃなかった。
若さもあるけどねー😵笑

新人にジェネとBTS好きな子がおって、ああ流行ってんなあ。ん、ジャニーズは、、、?

理由は韓国の、BTSが好きになったからです!でもジャニーズWESTは去年の夏から覚めてました笑笑
私のジャニーズのスタートはジャニーズWESTです!ジャニヲタになってたくさんのグループを知れて、たくさんの人に会えて本当に良かったです😭
とても楽しかったです!
今までありがとう!
バイバイ🙌

ジャニーズ界隈にいたのに
BTSはまりんこした子
(周囲に3.4人いる)が
インスタセブチに反応してきて
「ジョンハンくん好き~」
って言われた時の私の顔

普段ジャニーズばかり見てるからBTSのパフォーマンスがすごく新鮮だった😌🌟すごぉーくかっこいいな…見入っちゃったもん…そりゃ世界中を虜にしますよな…最高にかっこいい

 

18: 2018/06/20(水) 12:39:42.35 0.net

@
BTSのダンスすごいね!もっと早く知りたかった( ;∀;)今までジャニしか見てこなかったのが悔やまれますー(笑)

ジャニーズ離れを加速させてる張本人BTSが本日23時からNHKのSONGSに出演しますのでぜひぜひご覧ください~~~~

実は今本当にジャニーズ離れしてて、BTSなんだよね。ジャニーズは中1からずっと好きでいろんなグループのコンサートに行かせてもらって、たくさんの素敵なフォロワーさんにも会えて、言葉では表せないくらい感謝してます!ありがとう

次男の学校の音楽の先生が「みんなどんな音楽好きなの?」ってJPOPやKPOP洋楽いろんな名前言って好きな人は手を上げたんだって~で…
JPOPやジャニーズAKBとかは少なくてKポがすごく多かったってびっくりしてた(ほとんどTWICEとBTSだけど)最近はもうおばさんのKPOPじゃないんだね~w

ゆきちゃん、わかるー!
私も想いが募りすぎて、動画漁ってたよー😭💕
ロスから抜け出せない😭
あんなに好きだったキスマイからもどんどん離れてきてしまったよ😭
ジャニからどんどん…💦

バンタンは踊ってる姿にキュンキュンしちゃうよね❤
私もまた観てこよう😍

最近はジャニーズ全然行ってないんだー
ワールドツアー日本追加になったらぜひ会おう

アーティスト表記がBTSなのはちょっと納得しないけど新しいアルバムいい気する。
ジャニーズ飽きた時にはもってこい

だよね😂😂
わたし小中学生のときジャニーズだったのに今どきの子はけーぽぺんってすごい😂😂笑

今はBTSだよ?って、ジャニじゃないよ。。っておもいますよね!。゚(゚´Д`゚)゚。
別にジャニーズも好きでいいですけど…デカい声で話す内容ではなくない?って思います!

でもいいと思いますよ!
私はジャニーズからK-POPになりました

本当に思います!BT21で並んでてもうしろからジャニーズの話が聞こえてきました!💦💦
ジャニーズから本当にBTS好きになった人多いですよね!💦

ステージ上で、アイドルがファンに向けて作る空間も大好きだけど、基本はアイドルが好きなように
振舞ってアイドルだけで楽しんでいる空間が好きだから、そういう姿が見れて良かったなぁ~。
ジャニは主に後者で好きなんだけど、BTSって結構ファン第一にトークしてくれるし絡むよね。プロ意識がすげぇ

今までジャニーズ一筋だったのでʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
それに対してARMY歴は、まだ4ヶ月です(笑)
まだまだド新規です(笑

 

19: 2018/06/20(水) 12:39:48.13 0.net
ベビメタおじさん出番ですよー

 

24: 2018/06/20(水) 14:12:32.37 0.net
一般人?

 

25: 2018/06/20(水) 14:25:19.73 0.net
男なんかに興味ないからどっちもどっちって判決しとくわ
秋元系と一緒でシャッフルしてメンバー適当に集めて何たらってグループって言われたらそうなんだって信じちゃう



26: 2018/06/20(水) 14:25:54.52 0.net
気持ち悪い顔してんな

 

29: 2018/06/20(水) 17:36:20.28 0.net
なんで朝鮮人て整形しても目と鼻が変なんだ?
エラは削れるんだろ
目と鼻もどうにかしろよ

 

30: 2018/06/20(水) 17:57:47.53 0.net
これがいじれる限界

 

28: 2018/06/20(水) 17:02:24.63 0.net
りゅうちぇる軍団

音ちゃんねるからのおすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1529460524/

BTS

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (49件)

  • 整ってるとは思うけど
    なんか きもちわるい
    そのなんだろ 例えばバナナマンの志村さんって
    絶対イケメンじゃないけど でも愛嬌ある顔で
    その逆整ってるとは思うけど なんか気持ち悪い
    人によっては好きなんだろうけどさあ
    まあここにいる
    化粧もろくにしないそこらにいる不細工勘違い女がなんかいう資格ないとは
    思うけど
    実際 職場にいる ブスでデブでインキャなくそ女は不細工だし
    愛嬌もないし 実際はブスできもい女が大半だけどさあ

  • こいつもきもちわるいけど
    ファンがとにかくきもい
    ※7顔みていいなよ

  • KーPOPの男ってカースト最下層のブスばっか
    女は短い足を長く見せようと必死

  • 無整形なんだが…よく調べもしないくせに、上から目線にモノを言うお前らの方がキモいわ

  • 急にジャニオタの援軍が押し寄せたって感じ・・・w
    交通機関を平気で麻痺させる、日本最強のキチガイ鬼女連合だしな。
    応援してるアイドルグループがパニック障害多発とか流石ですわwww

  • スノーマンとトラビスジャパンのみんなって顔面偏差値低いよねー

  • ジャニーズも半分ぐらい顔酷い。BTSはグク、テテは顔整ってて、ジンもギリギリ男前(ほぼ坂口健太郎)でいいけど、あと4人ぶさいくやわ。

  • テテは目鼻立ちライン綺麗だと思う。どこから見ても。笑っても崩れない。イケメンとして認める。
    グクは目が斜視だからちょっと怖い…二重だから良いって感じ。鼻の形微妙なのと左右で顔が違いすぎる。つまり雰囲気イケメン。
    ジンは可愛らしい顔してる。年取っても老けない顔。でもよくいる顔。

  • Kpopアイドルは男女問わずに
    照明と修正ないとブスやぞ
    たまーーーーに美男美女いるがグループに一人くらい

  • 整形はジャニもしてる可能性は高い
    あとKPOPアイドルの肌が綺麗なのは加工だから(ファンが撮った写真は特に)
    要するにどっちもどっち

  • いやぜってぇジャニーズの方がイケメンだろ(笑)    
    批判するつもりはなかったがBTSすっぴんブッサ(笑)(笑)

  • 整形検証のつもりで、学生時代見てきたけど あんま変わってないのな。まぁ正直カッコいいのは2人ぐらいやけど。

  • ヘアメイクの仕事してるが下北とかの大学生の方が絶対に顔のバランスがいい。
    重たい一重隠すためにアイライン、顔のバランス悪いから長めの前髪、ブスを個性で隠すための髪色
    すっぴんをアップにして髪を隠し顔だけを見てみろ、ちなみに俺よりは絶対にブサイク

  • キムテヒョン?この中でプロの目でみて1番バランスがいい。
    ただそれでも顔の仕事してる俺から言わせたら普通、日本人の方が平均値は絶対に女性は可愛いし、男もかっこいい
    テレビ局の3割近くの株主が韓国人だからな、要はすり込み。
    キムタクと竹野内が全盛期の頃こんなヤツら出てきたらブスにしか見えない

  • タッキーよりカッコイイ!!とか本気で思ってるなら眼医者行けとしか言えない

  • BTSてイケメン集団て言われてるみたいだけど、みんなまぶた一重でメイクで色っぽくしてるだけだよね。
    Vて人がCG並イケメンとか言われてるらしいが、意味不明だ。スッピンくそ普通。
    みんな韓流好きは一重の腫れぼったい顔が好きなん?
    にしてもジャニーズはレベル低いね。ごつい。
    何で芸能人になれるって思ったの?て奴らばかりだし、実際なれてるから勘違いする奴増えるんだよな(汗)
    逆にモデル事務所所属とかの方がイケメンだし、東京のクラブ行けばもっとイケメンいるよ。

  • ジミンっての、整形してるのにDQNyoutuberよりひととそっくりなの草。ジャニーズも半分はブサだけど、K-POOPには顔面工事なしで岡田准一や佐藤勝利、長瀬智也みたいなイケメンいないよね。だって漢族+チンギスハーンとの雑種だもんな。

  • メイク無し見れば真実に気づく!www
    それに整形鼻丸出し~

  • 何が悲しいって、日本でこんだけブサイク言われてるのに日本人の1000倍くらい世界で人気なこと

  • 顔も顔だけど歌とダンス、パフォーマンス含めてbtsの評価が高いんでしょ。ジャニーズの歌はなんか合唱っぽく、ダンスも「僕らたくさん練習してここまで踊れるようになりましたよ」感がでてしまう。日本ではそれでうけても、世界でむずかしいでしょ。そんななか顔面レベルも下がったらそれは危機。タッキーが歌って踊ってたら実力はとやかくニコニコみれましたけども

  • BTSは別に顔で売っていない。顔面だとキムテ、グク、ジン以外かっこいいのいないし
    ジャニーズは佐藤勝利以外かっこいいのいないし、どっちもどっち
    特にジャニヲタやarmyが嫌いなので嫌い

  • BTSはスタイルいいけど顔面偏差値はフツメンだな。
    全盛期のタッキーとか全盛期のラルクのhydeとか全盛期の木村拓哉の方がイケメン。

  • アイドルに関してはボロ負けでしょ。そこ認めた方が楽だよ。k popアイドルの方がスタイルいいしダンスも上手いし歌もうまい。日本のアイドルなんてただの恥。ただk popアイドルの顔は全部同じように見えてしまう。TWICEに日本人もいるけど見事に韓国人化してて個性がない

  • mic dropとDOPE聞いとけ、ディスると歌詞にされるぞ笑
    7人とも個性が立っている
    生歌で激しいダンスして、休みにもVLIVEつけて
    さすが世界中でファンダムができているグループ。
    人気ないって思うなら 
    reaction to bts
    kpop random dance
    とかYouTubeで調べてみてみろ
    馬鹿みたいに人気だから

  • 珍しく活気があると思ったら、ガイジムーブのジャニオタが沸いて出てる。
    今のKPOP勢に顔で勝てるかよw とりあえず、踊りから何とかしとけよ。

  • 日本は弄ったら弄ったでごちゃごちゃうるさい国だから下手にやんないだけだろ
    スタイルのいいブスは整形させたろ!で済む韓国とはちゃうぞ

  • ハンリューの人って、むしろ吉本芸人のほうが似てると思うなぁ
    あれ?もしかしてロバートの馬場?てな顔のが凄く多いじゃん

  • ジャニも一応1グループに一人二人はイケメンがいたのに今のは顔面レベル下がりまくったな韓流アイドルおじさんグループの方が全然イケメンだわ
    ジャニオタにはあれでもイケメンに見えるんだろうが…

  • 他のグループとシャッフルして見分けつくのかな?

    まじで金型が一緒やろw

コメントする

目次