MENU
Xフォローしてね

乃木坂46の西野七瀬って整形しているのか初期と比較してみる

  • URLをコピーしました!
西野七瀬

1: 2018/05/22(火) 17:52:07.07 0.net

顔がデビューと現代じゃ違うよね


4: 2018/05/22(火) 17:56:31.87 0.net

昔より不細工になる整形なんてあるかいな
6: 2018/05/22(火) 17:58:54.57 0.net
なんぞ
8: 2018/05/22(火) 18:00:27.36 0.net
>>1
西野に限らず顔天然じゃないの多い
11: 2018/05/22(火) 18:04:44.35 0.net
それ思った
13: 2018/05/22(火) 18:07:33.82 0.net
西野ヲタって
モーニング娘をバカにして叩いてたから嫌い
15: 2018/05/22(火) 18:09:19.81 0.net
>>13
西野ヲタは乃木板だと秋元真夏と白石まいやんを叩いてるのなw
19: 2018/05/22(火) 18:12:16.50 0.net
>>15
今は山下美月って子を叩いてるみたいだよ
山下美月
20: 2018/05/22(火) 18:15:04.34 0.net
>>15
目立つメンバー全員叩いてるw
14: 2018/05/22(火) 18:09:15.67 0.net
パーツは変わってない
no title

というかぶっちゃけ今でもそんな可愛くない

18: 2018/05/22(火) 18:10:42.44 0.net
>>14
ギャルだったのか
27: 2018/05/22(火) 18:25:49.34 0.net
>>14
左かなりワイルドだな
34: 2018/05/22(火) 18:36:23.34 0.net
>>14
全然変わってないじゃん
どこが整形なんだ
女は化粧一つでも全然違うし
21: 2018/05/22(火) 18:18:05.03 0.net
>>1
なーちゃんは整形して無いし
文春も事実無根だよ
22: 2018/05/22(火) 18:19:48.11 0.net
この子の日焼け止めのCM棒読みすぎてヤバイ
28: 2018/05/22(火) 18:27:56.02 0.net
年取ったら誰でも顔変わるのは当たり前
1はあほなのか
30: 2018/05/22(火) 18:30:53.26 0.net
>>28
変わり過ぎだからじゃね?
31: 2018/05/22(火) 18:33:41.59 0.net
7年経ってるし化粧も変えてる。
変わらない方がおかしい。
49: 2018/05/22(火) 19:29:57.68 0.net
>>31
7年とかじゃ無くてデビューから
2.3年後ぐらいから変わってるぞ
33: 2018/05/22(火) 18:36:03.87 0.net
歌もダンスもトークも才能がなければ外見を繕って体を投げ出すしかないじゃない
35: 2018/05/22(火) 18:40:10.48 0.net
高校の同期の女に20代中盤になってから再会して、変わってないとかあり得るのか。
39: 2018/05/22(火) 18:43:58.38 0.net
画像見る限り整形はしてないだろうな
性格はちょっと難がありそうだが
47: 2018/05/22(火) 19:17:15.72 0.net
西野は今でも日によってはヤバい
あまり整形という気しない
48: 2018/05/22(火) 19:17:40.18 0.net
>>47
指原みたいだな
53: 2018/05/22(火) 20:23:21.48 0.net
言うほど顔変わってないと思うよ
今もそんな可愛くはない
60: 2018/05/22(火) 20:58:17.39 0.net
初期西野
no title

no title

no title

62: 2018/05/22(火) 21:39:25.43 0.net
西野に限った話じゃなく乃木坂の初期の集合写真とか見たら一瞬誰が誰かわからん時あるよな。
みんな結構変化してるよ。
65: 2018/05/22(火) 22:40:21.30 0.net
乃木坂46 1期生一覧(36人)
no title

真夏も西野も変わってる

63: 2018/05/22(火) 22:12:20.28 0.net
西野が一番進化してるwww
目次

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1526979127/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (8件)

  • テレビでアップで映った時あきらか二重幅違うし 目もまん丸してるし 整形してるでしょ笑
    アイプチかもしれないけど

  • 乃木オタってなぜか認めないのが多いけど、なーちゃんとまいやんはどうみても整形
    跡があったり鼻の穴の形よく変わる
    まいやんの目はメザイクだけど

  • 化粧だけには見えない
    もとの顔の方が好み
    お直しすると没個性不自然になって
    魅力落ちる子が多い
    この娘もそう もったいない

  • 男はこれが変化なしに見えるのか…
    どう見ても化粧レベルじゃない変化があるんだけど、成長でも有り得ないよ
    目と歯とガッツリお直ししたよね

  • 口角がはっきりちゃうね
    頑張ってもあそこまで変わりはしないだろう

  • 西野七瀬は好きだけど、今回は絶対に整形。
    これが整形だってわからないやつは眼科行け。

  • 雰囲気はとってもかわいいとおもうけど顔はイマイチやからあの顔で整形だったら終わりやろ

コメントする

目次