生田絵梨花があんまり美人ではない事に気が付いたのいつ?

3 min 895 views

匿名

生田絵梨花

1: 2018/05/04(金) 22:24:34.72 .net

おれは最近


3: 2018/05/04(金) 22:25:41.18 .net
いくちゃんはあれでいいんだよ
魅力のかたまりだから

4: 2018/05/04(金) 22:25:48.12 .net
明らかに凛々しいから

6: 2018/05/04(金) 22:27:49.12 .net
いくちゃんの魅力はそこじゃないよ。

7: 2018/05/04(金) 22:29:37.11 .net
完全に才能メンだからな
顔を気にしたことがない

8: 2018/05/04(金) 22:29:51.08 .net
むしろ初期の方がきつかった
眉毛つり上がってて歯が出てて
昔に比べれば大分マシになったと思う

151: 2018/05/05(土) 00:13:35.86 .net
>>8
それな

11: 2018/05/04(金) 22:31:01.44 .net
いつだったか忘れたけど2015年ぐらいかな

12: 2018/05/04(金) 22:32:03.36 .net
乃木坂は7割生田より美人じゃないだろ

13: 2018/05/04(金) 22:32:10.78 .net
3年前はかわいかった
今はごつい

20: 2018/05/04(金) 22:37:49.30 .net
いくちゃんは美人枠ではなく動き仕草が可愛い枠

23: 2018/05/04(金) 22:39:21.60 .net
前田敦子の上位互換
前田敦子

263: 2018/05/05(土) 06:10:51.33 .net
>>23
なんとなくわかる

25: 2018/05/04(金) 22:42:35.05 .net
美人じゃない生田でも上位人気な理由
乃木坂はブス揃いだから
そういう事だね。

30: 2018/05/04(金) 22:45:23.64 .net
>>25
あんま本当の事言うなよ。

27: 2018/05/04(金) 22:43:51.31 .net
最初から

28: 2018/05/04(金) 22:43:55.84 .net
>>1
no title

35: 2018/05/04(金) 22:49:30.33 .net
元からだろ。
何年騙されてたんだ。

38: 2018/05/04(金) 22:50:27.23 .net
そんな生田に負けてる多数のメンて・・・

40: 2018/05/04(金) 22:50:55.92 .net
最近ますます魅力的になってきている

41: 2018/05/04(金) 22:51:20.22 .net
逆じゃね? 元々ルックスレベルは上位じゃないけど
たま~に可愛く見える時があるんだよ
それに釣られたやつが多いんでしょ

46: 2018/05/04(金) 22:53:24.60 .net
一瞬だけ可愛くなったよな
ガキから爆弾岩になるまでのほんの一瞬

65: 2018/05/04(金) 23:01:27.41 .net
生田はいい感じにちょこっと整ってない
そこがいいんだわ

97: 2018/05/04(金) 23:29:07.28 .net
最初から美人ではないだろ
可愛らしさとかキャラ的な良さが評価されてるんじゃないのか?

99: 2018/05/04(金) 23:30:00.19 .net
初期は別に美人ではなかったから
後になってからあれ?こんな可愛かったっけ?ってなった

107: 2018/05/04(金) 23:36:18.02 .net
生田がブスとか何か笑っちゃうな
日本も美人大国になったってことかえ?

111: 2018/05/04(金) 23:42:01.43 .net
外人に見えるときはある

122: 2018/05/04(金) 23:49:06.12 .net
最近調子乗ってる気がする

126: 2018/05/04(金) 23:52:49.66 .net
>>122
男出来た辺りからな
2年くらい前かな

104: 2018/05/04(金) 23:34:09.57 .net
握手会で生で見た時は可愛かったけどな~

おすすめ記事

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1525440274/

関連記事

10 件のコメント

  1. 生田は(かわいい)小動物枠
    動きや仕草が魅力であればいいのでは

  2. 生田絵里香ちゃんをブスといっている方々、自分の顔はどうなんですか?生田絵里香ちゃんはかわいいし。
    あなたたちの方がよっぽどブスじゃないんですか?

  3. 生田絵里香ちゃんをブスといっている方々、あなたたちの方がブスだと思います

  4. まあ、本当のブス(生田絵里香をブスと言った人たち)ってかわいいこの子のこと嫉妬しちゃうからしょうがないけど笑笑笑笑

  5. なるほどブサイクの方が好まれる星の人たちなのかな?
    さ、帰りなさい

隅田川 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です