RAD、バックナンバー、サカナクション、BUMP←このあたりの売れてるのか売れてないのかよくわからないバンド

4 min 651 views
radwimps

1: 2019/08/19(月) 22:49:10.66 0

有名な曲もほとんどない
本当に売れてるの?


2: 2019/08/19(月) 22:50:20.29 0
失踪騒動起こしてやつのとこは?

3: 2019/08/19(月) 22:51:53.83 0
バンプはそこには入らない

6: 2019/08/19(月) 22:57:46.77 0
>>3

4: 2019/08/19(月) 22:52:23.40 0
どこに需要があるのかわからない

5: 2019/08/19(月) 22:54:06.43 0
有名な曲がないというよりあんたが知らんだけでは

7: 2019/08/19(月) 22:57:48.85 0
知らないだけだろ

8: 2019/08/19(月) 22:58:57.23 0
バカ売れしてるけど?

10: 2019/08/19(月) 23:00:19.63 0
>>8
一般にまで届いてないのはバカ売れとは言わない

9: 2019/08/19(月) 22:59:54.86 0
>>1
オレでも名前知ってるぐらいだから売れてるほう

11: 2019/08/19(月) 23:00:46.83 0
テレビで見なければ売れてないと思い込むテレビ脳

13: 2019/08/19(月) 23:01:44.05 0
ひきこもりなんだろ

14: 2019/08/19(月) 23:02:23.03 0
>>1
なんでそんなにセールス面が気になるの?w

16: 2019/08/19(月) 23:05:03.20 0
>>14
誰もセールスの話なんかしてないんですがそれは

15: 2019/08/19(月) 23:03:26.56 0
50歳以上の世代には全然知られてない。

17: 2019/08/19(月) 23:07:13.82 0
一曲も知らんわ

18: 2019/08/19(月) 23:08:47.84 0
バンプってファンじゃない人には曲全然知られてなさそうな印象

20: 2019/08/19(月) 23:10:55.43 0
>>18
バンプってファンじゃない人には曲全然知られてなさそうな印象なのか

21: 2019/08/19(月) 23:11:01.22 0
天体観測は知ってる人もいるんじゃないか?

22: 2019/08/19(月) 23:14:00.06 O
サカナは踊り子とかバッハとかアルクアラウンドみたいな知られてる曲しか良くないからワンマン行くとがっかりする
サカナはフェスだけでいい

23: 2019/08/19(月) 23:15:48.07 0
前前前世
クリスマスソング
アオイ
カルマ

24: 2019/08/19(月) 23:19:13.96 0
アルクアラウンドはPVが話題になったんで曲は大して良くない

25: 2019/08/19(月) 23:19:41.05 0
多分サビくらいはみんな分かるんだと思うけど
それがタイトルと結びつかない

26: 2019/08/19(月) 23:21:47.44 O
サカナトライブとかクソダサいのはいい曲なのか
でもワンマン行ったらあの曲でもオタ喜んでたなあ

31: 2019/08/19(月) 23:47:26.75 0
King Gnu、[ALEXANDROS]、Official髭男dismおすすめ

39: 2019/08/20(火) 00:34:16.11 0
>>31
Official髭男dismて最近やたら推されてるけど
曲聴いても全然ピンと来なかったわ

38: 2019/08/20(火) 00:26:27.72 0
バンプて結構前から売れてね?

45: 2019/08/20(火) 07:33:31.93 0
そりゃ売れてるだろ
サカナクション以外は

58: 2019/08/20(火) 21:48:49.75 0
>>45
サカナクションだって売れてるぞ
アルバム配信1位になったり何度もフェスのトリやったり紅白出たりオリコン1位なったり

74: 2019/08/21(水) 19:52:44.02 0
>>58
サカナクション明後日にMステに出るね
それも今年二度目、それも恵比寿のリキッドルームからの中継
毎回好き勝手出来るのはMステのプロデューサーがサカナクションのファンらしい

50: 2019/08/20(火) 13:50:34.80 0
自分が知っているものを世の中のみんなも知っているなんて思わないほうがいい
バンプもラッドも知らない層なんてごまんといるぞ

54: 2019/08/20(火) 16:17:33.15 0
バックナンバーの曲の女々しさは異常

67: 2019/08/21(水) 13:44:26.36 0
ちな売れてる順にバクナン>バンプ>サカナ>ラッド

71: 2019/08/21(水) 18:24:06.54 0
この中で一番知名度ないのback numberかな。

72: 2019/08/21(水) 18:36:33.99 0
>>71
サカナクションだろ次にラッド
一番露出多いバクナンが知名度ないとかないわ

81: 2019/08/22(木) 09:14:43.09 0
BUMPの客層は30代も多め
RADはキッズからアラサーまでが多い
サカナは年齢層広いけど自称音楽通みたいな奴ばっか
バクナンはRADよりもっと平均年齢低い

86: 2019/08/22(木) 14:36:17.72 0
ラッドはアリーナ余ってるけどな
最新オリアルの売り上げもサカナの方が上
二回連続新海タイアップもらっといてそれ

30: 2019/08/19(月) 23:34:23.05 0
売れてる連中

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1566222550/

関連記事

11 件のコメント

  1. このメンツなんてバンドのなかだったらめちゃくちゃ売れてる部類だろ

  2. 自分BUMPとかラッド好きな高校生だけど
    周りは、BUMPっていってもわからないけど天体観測っていうとわかったり、他の曲は聞いたことあるけどBUMPの曲って知らないことが多い
    ラッドは君の名は。とか天気の子っていうと知ってる人多いしそこ関連の曲はだいたいみんな
    知られてる
    バックナンバーは有名な曲知ってても好きなやつとかはあんまいない
    サカナクションは新宝島

  3. »86
    オリジナルアルバムじゃなくてサウンドトラックな、今現在85000枚売り上げてる
    まあそれにしても君の名はのサウンドトラックが30万枚売れたこと考えると物足りないが

  4. >>3
    そんなもんだろ
    実際バンプもラッドもたいして売れてないから
    ラッドは一発当てたけど
    バクナンは一応この中では一番売れてる

  5. アルバム30万枚以上売ってるバックナンバーが売れてないとか頭おかしいな。
    クリスマスソングなんてミリオンだぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です