鈴木愛理が売れない一番の理由

5 min 1,381 views
鈴木愛理

匿名

鈴木愛理

1: 2019/08/18(日) 16:19:52.39 0

いろいろあると思うけど挙げてこうぜ

 

 

 

2: 2019/08/18(日) 16:21:08.01 0
歌も曲も一線を越えてないからでしょ
一発屋ですらないんだもん

 

3: 2019/08/18(日) 16:21:43.97 0
システムが露骨だから

 

5: 2019/08/18(日) 16:21:56.23 0
何が「売れた」って基準になるんだい
この音楽不況のさ中

 

6: 2019/08/18(日) 16:22:58.64 0
過剰キャリアで手あかまみれで新人感ないから

 

9: 2019/08/18(日) 16:25:15.57 0
なにもかも中途半端
売り出し方まで半端
とりあえず枠の空いたとこにねじ込みで一貫性もない

 

10: 2019/08/18(日) 16:25:18.89 0
十分売れてる方だが

 

11: 2019/08/18(日) 16:25:47.95 0
運が悪いからに決まってるだろ言わせんな恥ずかしい

 

12: 2019/08/18(日) 16:26:30.70 0
肩書きだけの実績は積み上げてるけど世の中にはまったく響いてない
テレビに出まくってたのにゲス不倫して消えた岡井みたいなもん
実需要がない

 

13: 2019/08/18(日) 16:26:32.89 0
昔の顔と違いすぎて

 

14: 2019/08/18(日) 16:26:51.15 0
℃-uteのエースとして活動出来て雑誌モデルの仕事までさせてもらった
私生活では慶応に進学してジャニタレとも噂になった
こんな恵まれた保険だらけの人生で失敗してもいいソロ歌手を応援する気にはならんよ

 

17: 2019/08/18(日) 16:30:00.90 0
>>14
充分ヲタだな

 

15: 2019/08/18(日) 16:27:13.89 0
研修生ヲタは研修生が昇格すると見捨てる
ハロヲタはハロから卒業すると見捨てる
チームキュートはどこに行ってしまったのか

 

18: 2019/08/18(日) 16:30:37.23 0
歌声に魅力がない

 

19: 2019/08/18(日) 16:31:12.02 0
ダサい
どっちにも振り切れてない

 

20: 2019/08/18(日) 16:31:24.63 0
売れる理由が1つもないよな

 

21: 2019/08/18(日) 16:31:28.82 0
ちゃんと地方のホールを埋めてからアリーナやればいいのに
下駄履かせてもらっただけなのが露骨

 

22: 2019/08/18(日) 16:31:47.96 0
薄っぺらいところはずっと変わってないからな
ソロでなんて無理

 

29: 2019/08/18(日) 16:34:04.12 0
キャラクターも歌もダンスもルックスも完全に水準以上だけど
テレビに出たときの突き抜け方が足りない
ちょっと遠慮がちだから全然目立たない
ももちくらい前面に出ていかないと誰も名前すら憶えてくれない

 

31: 2019/08/18(日) 16:34:17.27 0

歌声がソロ歌手にしては

コーラス歌手みたいで平凡すぎる

 

33: 2019/08/18(日) 16:34:34.63 0
いまピン売れないし

 

37: 2019/08/18(日) 16:35:29.17 0
ソロで売れるかどうかなんて曲次第じゃねえの
アップフロントに売る力がないんだろ

 

38: 2019/08/18(日) 16:35:46.90 0
歌に個性がない
カラオケが上手いだけの素人レベル

 

45: 2019/08/18(日) 16:37:53.84 0
声に魅力ないのが致命的なんだと思う

 

52: 2019/08/18(日) 16:42:05.88 0
ぶつ切りパートを歌うことに特化してきたからソロで1曲やると聞いてる側も飽きるんだよね
声質に魅力がないというのもあって

 

60: 2019/08/18(日) 16:46:22.58 0
曲次第だろうね
安室や浜崎のヒット曲みたいな感じのを歌えば売れるよ

 

206: 2019/08/18(日) 17:40:45.08 0
>>60
曲が同じだけじゃ無理
その人がその曲を歌って説得力がないと

 

62: 2019/08/18(日) 16:46:45.76 0
自分で作れ無いのが厳しいな ちゃんさんも頑張ってるみたいだが曲も詩も後天的にどうかなるもんじゃ無いからな

 

68: 2019/08/18(日) 16:47:37.97 0
覚えてもらえてないから

 

74: 2019/08/18(日) 16:51:23.70 0
横アリどうするの?

 

92: 2019/08/18(日) 16:56:34.05 0
若い女性シンガーで売れてる人っていま誰かいるの?
音楽あまり聴かないから分からんのだが
昔は宇多田ヒカルとか浜崎あゆみとかいたよね

 

98: 2019/08/18(日) 16:57:45.42 0
>>92
あいみょんの一人勝ち

 

104: 2019/08/18(日) 16:59:26.98 0
何で売れないってアップフロントだからだろ

 

105: 2019/08/18(日) 17:00:00.87 0
アイドル→アーティストの話題は完全に山本彩に持ってかれたな

 

110: 2019/08/18(日) 17:01:37.26 0

歌唱力

アイドルにしては上手い

声質&歌い回し

平凡

 

127: 2019/08/18(日) 17:07:53.65 0
なんにしても仕掛けが遅すぎるわ

 

86: 2019/08/18(日) 16:54:54.81 0
歌唱力なんて上には上がいくらでもいるしそんなものより
一度聞いて魅力的に思えるプレミアムな歌声が必要

 

おすすめ記事

 

 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1566112792/

関連記事

1 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です