渋谷すばる、衝撃的なジャケットのアルバム『二歳』のリリースを発表

4 min 206 views

ld_official


Twitterでの反応

ジャケットなかなか刺激が強いのと、アルバム9曲目と11曲目の題名どきりとしたな~~~聞いてみないと何ともだけど、これまでもこれからもいろんなものがすばるくんにとっては地続きで繋がってるのかなぁと、それ以上でも以下でもなく……
ところで関ジャニ∞さんもすばるくんと併せてアルバム出すよね?ね?せめてシングル?ね?
すばるくんアルバム発売決定おめでとう!!
仕事前に嬉しいNEWS見れてよかった~😊
ずっとずっと応援してます!!
すばるくんおめでとう😚
アルバム絶対買います!

待っててよかった😌

すばるくん〜〜!!!!しゅばぶでアルバムも買ったし、あと店舗特典もほしいから通常盤タワレコで予約するね〜〜!!!ツイッターもインスタもYouTubeも登録済みだよ〜〜!!どっからでもどんとこい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アルバム発売かー!
いよいよデビューなんだね。
これでエイトのメンバーもホッとするかな?

すばる、おめでとう!

すばるくんがアルバム出すよ!!6人の関ジャニのアルバムも熱烈に待ってます!!!!!!
すばるくんの
アルバムとか
なんやらとか
考えてたら
もう5時やん。

#渋谷すばる

(∩´∀`)∩ワーイ
10月にアルバム発売✨✨
Twitterに、Instagramに、YouTube。
楽しみだ♪

が、ジャケ写💦
もう少しどうにかなりませんでしたか!?

#渋谷すば

#すば

すばるくんなに?アルバム?( ; ; )
すばるくん !!
再始動、アルバム発売おめでとう ~ !!
またすばるくんの歌聴けるのがこんなに早いと思ってなかった 😭😭
幸せすぎる !! ❤️

#渋谷すばる

すばるくん!!!アルバム出すの!いいねいいね~~👏嬉しいよ~~👏
すばるくん、アルバム発売めでたいな〜〜〜
すばるくんもアルバム出すし、エイトもアルバム出して欲しいな。6人での創作楽しみになってきた
すばるくんのアルバム楽しみ‼️インスタのアカウントもできてる🎵
時期的にツアー終わったら次の楽しみはすばるくんのアルバムになるのか!!!
すばるくんアルバム決まったの!?
おめでとうございます。
すばるくんアルバム出すのね!!✨
おかえりなさい!✨
すばるくんのアルバム、ライオンて曲が早く聴きたい!やっぱりすばるくんはライオンなんだなー
すばるのアルバムステッカー欲しくてAmazonとタワレコのオンラインでも予約したけどステッカー全部欲しいんだけどどうしよう
サポート店のステッカーも欲しいな…
すばるくんのアルバムでるって(˶˚ ᗨ ˚˶) ニパッ

ねえ、こんなに嬉しいことないぞ???
ほんと、ありがとう。


おすすめ記事

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です