欅坂46・エース平手友梨奈、肘の故障でツアー出演を見合わせる

4 min 90 views

ld_official

欅坂46

 アイドルグループ・欅坂46の平手友梨奈が、活動中に右ひじを負傷し、一定期間安静にするようにとの診断を受けたことが15日、公式サイトで発表された。



Twitterでの反応

てっちゃん!ゆっくり休んでまた最高のパフォーマンス見せてな!!
#平手友梨奈 #てち #欅坂46
最推しのてちが…怪我で活動休止…
このまま卒業とか絶対嫌だ
てちはやく怪我が治るといいな…
大好きだ。世界一
#てち
#平手無理する奈
欅坂の平手友梨奈の右肘怪我が館山と同じ頻度だと聞いてトミージョン手術勧めるツイートが溢れてる
平手友梨奈さんって野球選手なんかね

肘の負傷とは

平手が出ないからライブ行かないのは本当の平手推しじゃないと思う。平手が出なくても全力で欅を応援するのが本当の平手ヲタだと思う。
#平手友梨奈
#てち
てちお大事に…😭
メンバーもスタッフさんもファンも
待ってるよ!☺️

#平手友梨
#て
平手友梨奈の記事に肘故障って、、、
さすがけやきのエース
平手友梨奈の右肘の怪我、もうトミー・ジョン手術で治すしか無いな
欅坂を守ってきたのがてちだとか
てちがいなければ欅じゃない。
という考えは違うと思うな…
みんなで作り上げた欅坂だし。
てちに負担をかけているのはファンも同じじゃないのか?

#欅坂46
#てち

無理しないで。
身体は大事にね。
また元気になったらガンガン踊ってね(*^^*)

#てち
#欅坂46

てちが参加しないツアーは寂しいけど、不調なまま出るより休んだ方がいい!若いし未来があるのに18歳で身体をボロボロにしないでほしい。私はただのてち推しだけど欅メンバーの見せ場だと思うから頑張ってほしいなと思う。ちゃんと観に行くよ!みんながんばれー!

#てち
#平手友梨奈
#欅坂46

欅共和国のDVD見終わったあとに、全ツにてちが出ないこと知ってショックだ〜

さみしいけど、ゆっくり休んでほしい

#欅坂46
#てち
#平手友梨奈

誰だよ!平手友梨奈に甲子園で100球投げさせた監督は!
平手ちゃん全ツ不参加、今回元々投げてないし不参加だから干すとかそういうのはしないつもりだけど
尚更に欅共和国で見せてくれたものの貴重さを再確認した
ゆっくり治して欲しい気持ちと平手友梨奈あっての欅坂46な部分もあるから歴史的瞬間の東京ドームは何とか出て欲しい気持ちのアンビバレント🥺
平手友梨奈ってすげぇ人間だな。ちょっと休むだけでいろんな方面からいろんな言い方されるってすげぇよ、、やっぱり欅坂46は平手友梨奈いなきゃ成り立たんのよな☺️
平手友梨奈って子しょっちゅう怪我してんな 誰かがしょっちゅう怪我する羽目になるパフォーマンスってどうなんだ
#平手無理する奈 ってタグが欅愛を感じる!

歩くだけでも激痛なのに、パフォーマンスしてくれてありがとう。
完治しない難病と闘ってるのに心無いアンチがいて悲しい。
ツアー参戦予定のてち推しだけど、全然構わないし、怒りなんて微塵もない
休んで欲しいぐらい

#平手友梨奈 #欅坂46 #てち #欅坂

長濱ねるに「1番は、体に気をつけて」といった平手友梨奈さんは怪我しまくっとりますけども!笑笑


おすすめ記事

関連記事

1 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です