今の小学生はミスチルという国民的人気バンドを知らない

3 min 290 views

匿名

Mr.Children

1: 2019/04/04(木) 20:11:49.30 0

マジかよ…


2: 2019/04/04(木) 20:13:20.91 0
中高大で知るだろ

3: 2019/04/04(木) 20:13:48.19 0
10代は知らないってスレがよく立ってたが

4: 2019/04/04(木) 20:15:13.73 0
新顔のバンドでして…

5: 2019/04/04(木) 20:15:54.31 0
子供達さん

6: 2019/04/04(木) 20:23:34.97 0
別に知る必要もないけどな

7: 2019/04/04(木) 20:26:58.79 0
コードブルーの主題歌で知ってる

8: 2019/04/04(木) 20:29:29.06 0
おっさんはコードブルーを知らないけどな

9: 2019/04/04(木) 20:33:51.89 0
知らなくて問題ないし

自分が生まれる前の歌手を知るのは大人になってから

10: 2019/04/04(木) 20:46:08.57 0
うちの小3の娘でもコードブルーで知ってるぞ
適当な事言ってんなハゲ

11: 2019/04/04(木) 21:23:07.64 0
ほんとですか?

12: 2019/04/04(木) 21:24:27.93 0
今のオッサンの俺はよねづげんすい知らねーけど

13: 2019/04/04(木) 21:52:26.61 0
今の小学生って6年生でも2007年生まれだろ

14: 2019/04/05(金) 04:34:07.13 0
今の小学生が物心つくのは2010年以降
そのころからミスチルは目立った活動なし
知らなくて当然

15: 2019/04/05(金) 04:45:20.39 0
小2の姪っ子はDA PUMPのあの曲と星野源の朝ドラ曲は知ってた
嵐はメンバーの名前も分かる
テレビよりつべみたいだしミスチルは多分知らんと思う

16: 2019/04/05(金) 12:20:49.70 0
花火ですら10年前

17: 2019/04/05(金) 12:21:37.85 0
モーニング娘。も知らない

19: 2019/04/05(金) 18:11:18.09 0
ミスチル知らず

20: 2019/04/05(金) 18:12:29.28 0
ザ平成バンド
平成のど真ん中が全盛期だから

23: 2019/04/05(金) 21:36:44.54 0
今の小学生どんだけ無知なんだよ

24: 2019/04/05(金) 23:02:35.22 0
そりゃそうでしょ
全正規は小学生が生まれる10年前
お前らだって自分が生まれた年の10年前に流行っていたものを小学生時代に知ってたのかと

25: 2019/04/06(土) 05:09:55.52 0
もう一回もう一回

27: 2019/04/06(土) 17:02:47.68 0
みすちる

28: 2019/04/06(土) 17:04:34.05 0
ミスチルを知らなくてもスピッツは知ってる時代

26: 2019/04/06(土) 13:03:12.06 0
小学生が知ってる音楽の数なんて限られてるだろ

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1554376309/

関連記事

3 件のコメント

  1. そりゃメディアが韓国やら米酢やらのステマばっかしてるからしゃーないわ

  2. テレビに3年近く出てないしTwitterもインスタもやってないしもう50歳近いし若者が食いつくきっかけがない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です