ミスチル桜井和寿さんが老けたと指摘される

3 min 162 views
ミスチル

匿名

11月25日に放送された大型音楽特別番組『ベストアーティスト2020』(日本テレビ系)に、『Mr.Children』が登場。1989年の結成以来、第一線で活躍し続ける彼らだが、ボーカルの桜井和寿もさすがに歳には勝てないようだ。

ミスチル桜井和寿さんが老けたと指摘される

記事ではシワ、白髪、ファッションを例に挙げ老け込んだ印象と報じる。

さらに、1歳違いの福山雅治と比較し、福山雅治が若すぎるせいで、過剰に指摘されてしまったのではないかと締めた。

関連する記事

ミスチル桜井の息子Kaito、朝ドラ『エール』に出演

ミスチルファンが名前の漢字間違えに怒り

桜井さん、少し老けたな〜十分カッコええけど!

※以下、ネット上の反応

ミスチルの桜井さんが老けた、と言うより、まわりのメンバーが若く見えるからだと思うんだよねー。

と、ネットニュースを見て思う。

ステージに立つ人だから、巷のアラフィフより、よっぽどかっこいいと思うけどなぁ。

いやいやいや・・・福山さんだってそれなりに老けたって!彼はミュージシャン兼俳優だから本番前に専属のメーキャップの人にちゃんとメイクしてもらってるし顔が看板だからそれなりに影で努力をしてるんだよ。桜井さんは音楽一筋の人だもん、普通に歳を重ねるのが自然だと思う。周りの50歳よく見てみw

桜井さんが老けたって話、事実としてそう思うだけで、だからどうってのはない。

強いて言えば、それが自然なことだし、健全な証拠だし、なによりそれが今後もいい音楽を作る上で大切だと思うから、桜井さんそのままでいて!って思う。

桜井さん老けたって言われてて思わず写真探しちゃったけどもそりゃ彼も50越えてるし、比べる対象を福山さんにしたらあかんやろ、あれはある意味貴重な部類。及川さんも。桜井さんが普通なんだと思う。言い意味で歴史が刻まれてきたってことで。
ミスチルの桜井さんが老けたって、福山雅治とひとつしか違わないのにって、そりゃ桜井さんも50歳超えたもの。老けないほうがおかしいでしょうよ。
こう見ると桜井和寿も老けた感あるなぁ…もう(50)だもんなぁ。キムタク(48)にもびっくりするけど
久しぶりの桜井さん、老けたなぁ🥺素敵なんは変わらんけど🥺
桜井さん、少し老けたな〜
十分カッコええけど!
YouTubeに上がってた!
でもたぶん『Brand new planet』の方が好きかなぁ。
そして桜井和寿さすがに老けたな…
桜井さん…老けたなぁ…
そんな貴方も…好きです。
Mr.Childrenありがとう
みんなミスチルの桜井が老けたと言っているが、そういう自分も同じように老けたはずwww
桜井さん流石に老けたなぁと感じたけど、同じだけ自分も歳を重ねていることを忘れちゃあかん(笑)すごいなぁ、中学の時から50代のいままでずっと同じ仲間って。バンドとしては奇跡やわ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です