小柳ゆきってどうして売れなかったんだろうな

3 min 365 views

匿名

小柳ゆき

1: 2019/01/26(土) 10:05:05.88 0

同期のモー娘・宇多田・倉木・浜崎・鈴木あみより遥かに歌上手かったのに


3: 2019/01/26(土) 10:06:36.02 O
本人曰く天狗になってた

4: 2019/01/26(土) 10:06:45.65 0
うれただろ

5: 2019/01/26(土) 10:07:49.56 0
事務所解雇されたね

6: 2019/01/26(土) 10:08:06.17 0
MISIAがいたから

7: 2019/01/26(土) 10:09:00.50 0
上手いだけだから

9: 2019/01/26(土) 10:09:42.43 0
あれやだこれやだ言ってたら
旬が過ぎて放り出されてしまったんだ
良くある話さ

10: 2019/01/26(土) 10:10:06.57 0
歌上手い系はMISIAで間に合ってたんだろうな

11: 2019/01/26(土) 10:11:19.95 0
あれで売れてないって言われちゃうの?

12: 2019/01/26(土) 10:12:04.08 0
売れたけど続かなかっただけでしょ
当時代わりの歌手なんてたくさん居ましたし

13: 2019/01/26(土) 10:12:44.33 0
ガールズメタルバンド組んだら結構良いと思うんだけどな
あの歌唱力を埋めておくのは勿体無い

14: 2019/01/26(土) 10:13:50.33 0
分で歌書いてなかったのもあるかもね

15: 2019/01/26(土) 10:14:07.26 0
PVで空中に浮く作品を最後にどんな曲出していたのか知らないなあ

34: 2019/01/26(土) 11:23:22.95 0
>>15
俺もそう
2発屋だよね

16: 2019/01/26(土) 10:15:45.69 0
歌上手いのに勿体ないとか言ってる連中も
誰も買ってあげなかったから

17: 2019/01/26(土) 10:16:48.65 0
キスを数えすぎた

19: 2019/01/26(土) 10:20:34.99 0
こういうスレ立てて説明なしで理解されるってことは売れたってこと
今も売れてはいないだけ
歌手なんてそんなもん

21: 2019/01/26(土) 10:21:36.76 0
演歌歌手転向勧められて断った

24: 2019/01/26(土) 10:27:20.71 0
最近復帰してたけど見ないな

26: 2019/01/26(土) 10:32:03.34 0
表現力がないから全て怒鳴って同じに聞こえる

27: 2019/01/26(土) 10:36:11.01 0
MISIAはいまだに紅白出てるのにな

28: 2019/01/26(土) 10:42:59.53 0
日本人にはクド好きたんじゃないかな
顔とか歌い方とか

29: 2019/01/26(土) 10:59:40.21 0
売れたでしょそれ以上売れなくて消えたのは性格が駄目で天狗になってたって確か本人が言ってた

31: 2019/01/26(土) 11:16:30.40 0
ヒット曲1個しかないから仕方ないな

32: 2019/01/26(土) 11:21:08.77 O
いや3個あるぞ
3個目がどんな曲だったか思い出せないけど

35: 2019/01/26(土) 11:24:26.73 0
キスを数えるやつと崖で歌ってるやつと空に浮いて歌ってるやつだっけ

36: 2019/01/26(土) 11:26:58.10 O
母ちゃんがキスを数えるやつCD屋に買いに行ったらリミックスの方を買わされたと憤慨してた

37: 2019/01/26(土) 11:31:00.27 0
一発屋というより一年屋だよね
年が明けたら急激に落ち目になった

40: 2019/01/26(土) 12:01:04.97 0
性格悪くても売れる奴はいっぱいいる
単に引き出しが少なすぎて飽きられたんだろう

42: 2019/01/26(土) 12:08:20.32 0
性格悪くて売れた歌手いっぱい居るって誰?そんないっぱい居るの?

38: 2019/01/26(土) 11:35:15.28 0
十分売れたやんw

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1548464705/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です