【Mステスーパーライブ】スキマスイッチが『おっさんずラブ』の主題歌「Revival」を熱唱

4 min 71 views

匿名

ミュージックステーション スーパーライブ2018
スキマスイッチ – 「Revival」

Du7y0OiU8AEle48

スキマスイッチ Revival 歌詞
http://j-lyric.net/artist/a001fed/l0455cf.html


Twitterでの反応

なんだ今日のMステめっちゃ面白い

おっさんずラブのおさらい映像
始まったよ~(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!

#スキマスイッチ
#リバイバル

リバイバルやばいいいねーーーー
後ろ気になってスキマの唄全然入ってこなかったぞ
スキマさんのこの主題歌聞くとOL思い出してキュンとするし…後ろの映像あかんやつ😭😭😭
スキマさんめちゃ良かったーー!!
おっラブサイコー🎵
スキマのRevival
ほんといい楽曲だよ😂
おっさんずラブは未視聴だが、スキマの「Revival」の醸し出す切なさは最高やで
スキマめっちゃ良かったぞ~🥰
#Mス
スキマ間に合ったーサイコー!って思ってたらヒカキンとセイキン出てきて草
スキマさんありがとうございました
スキマさんほんといい声いい曲♡好きなのにおっさんずラブの映像にばっかり目がいくww #Mステ
スキマさん、よかった〜〜😭
でも今ので初見の人ストーリー掴めるのか?😂😂時間が短いもんな……
おっさんずラブ知らないからスキマの曲も初めて聞いた
スキマさんありがとう❕
今日もよかったよーー😭💖

#おっさんず

#M
ステ
#スキマスイ

#Reviv
al
スキマさん、Mステさん、ありがとうございます!!!!!!!
大画面で圭くん見れてよかった😭

#田中
#Mス
何度も何度もドラマ見てんのに、スキマさんのバックに流れる映像見ると、また泣けてくるから不思議😭
#Mス

#スキマスイッ

#おっさんずラ
はぁぁあぁあああああ
Mステェぇぇ〜〜〜〜

スキマさん最高かよ
映像の演出、優秀過ぎじゃね??😭


おすすめ記事

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です