【Mステスーパーライブ】あいみょん、大人気曲「マリーゴールド」を披露

3 min 73 views

匿名

ミュージックステーション スーパーライブ2018
あいみょん – 「マリーゴールド」

Du7wqIfVAAAI41A

あいみょん マリーゴールド 歌詞
http://j-lyric.net/artist/a05996f/l0482da.html


Twitterでの反応

あいみょんの
ウルフっぽい感じ
すごい好きだな。
あいみょんの今日の髪型ウルフカットみたいになっててかわいいしドアップになっても肌がお人形さんのように綺麗
あいみょんの前髪からサイドにかけてウルフベースみたいに思いっきり切った美容師ほんといい仕事してるわ
あいみょん本当に歌上手いよね良き
あいみょんがTVで歌ってるの初めて見たぞ。
良い曲
歌詞も曲調も好きだし深みのある声も好き
ファッションも…あいみょん!って感じ😆

#Mス

#あいみょ

#マリーゴール
あいみょんの衣装キル・ビルかと思った
あいみょんからWANIMAという私にとって最高の流れ
Mステでマリーゴールド歌っててあっべだくんって思ったけど歌ってる人は当然あいみょん(U ‘ᴗ’ U)
マリーゴールドは完全に今年1番聴いた曲やわ、、、
マリーゴールドも好きだけど今夜このままも好きだし君はロックを聞かないはもっと好き
あいみょんのマリーゴールドいい曲~
#Mステ
今年のあいみょんの飛躍の要因は、「マリーゴールド」を聴けば全て納得がいくと思ってる
あいみょんのマリーゴールドがなんか好き。
あいみょんのマリーゴールドよかったよ〜〜
みょん様さすがやったわ
マリーゴールド好きやわー
マリーゴールドええやん!
シグナルはWANIMAの曲の中では今年1番聴いたかも

#Mステ

マリーゴールド聴けてよかった✰
マリーゴールド聞けたから満足して仕事行くわ


おすすめ記事

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です