SMAPって歌もダンスも下手だったのに国民的グループにまでしたマネージャー凄いよな

4 min 939 views

匿名

1105504

1: 2018/11/29(木) 09:00:09.70 0

シングル曲の選びのセンス良すぎ


2: 2018/11/29(木) 09:01:19.45 0
全員が歌下手だよな
ここまで徹底してメンバー全員下手ってのがまた凄い
逆に凄い

3: 2018/11/29(木) 09:02:36.54 0
下手なんだが他のジャニにはないオシャレな感じがあった

4: 2018/11/29(木) 09:03:03.84 0
すごいのはSMAPとジャニーさんだろ
飯島関係ない

5: 2018/11/29(木) 09:03:18.18 0
スレタイ飯島信者かよ

6: 2018/11/29(木) 09:13:33.07 0
ジャニの看板おろした途端消えかかってる
特に香取

7: 2018/11/29(木) 09:14:03.80 0
>>6
CM出まくりだろ
ファミマとかファミマとかファミマとか

10: 2018/11/29(木) 09:26:43.19 0
あのマネージャーも香取もお互い溺愛なんだろ?
仕事もほとんど香取メインだし

11: 2018/11/29(木) 09:27:04.00 0
ダンス下手だっけ?

13: 2018/11/29(木) 09:28:03.95 0
がんばりましょうのイントロは
ついに一度も揃わなかった
というか誰が正解を踊っているのかもわからないほどバラバラだった

19: 2018/11/29(木) 09:40:51.27 0
>>13
わかるわw誰が正解かわからんw

14: 2018/11/29(木) 09:31:18.68 0
あのマネージャーが凄すぎるわ
ジャニーズが開拓してない場所に入り込むの上手すぎ
敏腕すぎる
ハロ担当してくれたら売れてたんだろうか

15: 2018/11/29(木) 09:32:29.17 0
マネージャーと言うよりチーフマネージャーなんだろ?
それが退職した途端DA PUMPとジャニの共演多くなってワロタ

24: 2018/11/29(木) 09:46:24.87 0
>>15
ジャニーズが圧力掛ける矛先が変わっただけだろw
DA PUMPが出られるようになってありがたいけど

代わりに事務所出たオッサン3人に圧力掛けてるから
テレビでまったく見なくなったってゆう

16: 2018/11/29(木) 09:38:13.73 0
最初は事務所の電話番
それが現場マネージャーになって
キムタク結婚くらいからは個々にマネージャーつくようになって飯島はチーフマネージャー
解散時にはチーフは別の人で飯島は更に上の人だった

17: 2018/11/29(木) 09:39:05.54 0
バラエティ番組や積極的なメンバー個人活動で顔と名前売る
選曲が良い

SMAP成功で以降のグループは解散せず長く活動するようになりテレビでのジャニの力増したが
グループ増えすぎ何にでもジャニタレ出過ぎで次第に世間に嫌われるようになりネット戦略でも出遅れ
人気グループ高齢化SMAP消しても上が詰まって新陳代謝出来ず詰んでる

21: 2018/11/29(木) 09:44:12.52 0
>>17
キムタクブームのときにキムタクが独立しようとしたけど
あそこでSMAP解散してたら
今頃5人とも既婚で年相応のおっさんタレントがやれてたんだろうなと思うと
アイドル稼業に縛られた人生でかわいそう

26: 2018/11/29(木) 09:48:56.08 0
>>21
一応現役アイドルのV6の方が結婚バンバンしてるけどな

20: 2018/11/29(木) 09:43:45.45 0
元光ゲンジとか元田原俊彦とかDA PUMPとバッティングさせないように徹底したのはすごい
ネットの普及で全部バレたけどね

22: 2018/11/29(木) 09:45:45.89 0
HEROの映画のスタッフロールには飯島の名前がしっかりのってる
どんだけ権力もってたんだろうな

25: 2018/11/29(木) 09:47:50.98 0
アイドルに歌ダンスを求めるアホw
そんなもん関係無いっつーのw
乃木坂だって歌もダンスもヘタクソなのに国民的アイドルなのですしお寿司康

27: 2018/11/29(木) 09:49:55.05 0
ジャニーズって香取たちに圧力かけてなくね?
圧力かけてたら雑誌の表紙になったりCMやったりワイドショーでとりあげたりしないだろ
このショボさが香取たちの実力なんだよ

36: 2018/11/29(木) 10:00:16.04 0
紅白SMAPの連続出場記録抜かした翌年にTOKIO脱落
空いた枠にキンプリ初出場は出来過ぎ

39: 2018/11/29(木) 10:19:38.20 0
>>36
山口メンバーの件でTOKIO出なくなった穴埋めに今年デビュー曲売れたキンプリ出るって言うのはジャニに限らず芸能界では普通のことじゃね
SMAPヲタには偏って見えてるんだろうけど

40: 2018/11/29(木) 10:23:05.39 0
BBA「TOKIOの枠はジャニーズじゃなくて他の事務所歌手に譲るべき!そう新しい地図に!」

43: 2018/11/29(木) 10:54:51.59 0
キムタクがやる気全開で歌って踊っても他のメンバーがバラバラ過ぎて
「キムタクだけナルシスト全開でカッコつけすぎ」「キムタク協調性ない」と叩かれてたからな

45: 2018/11/29(木) 11:32:05.12 0
気取らない振る舞いで少年達の持つ良いほうのアホさを活かしてた
仲が悪そうじゃなかったのがそれまでのジャニグループとは毛色が違ってウケたんだがこんな結末になるとは

48: 2018/11/29(木) 11:38:03.81 0
選曲センスも良かったデビュー2年位は定番のつまらんアイドルソングだったががんばりましょう前後からラフに遊び初めてセンス抜け出た

44: 2018/11/29(木) 11:28:54.36 0
若い頃は全員仲良くコントを楽しそうにやってたり一体感や多幸感というやつがデカかったんだよ

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1543449609/

関連記事

5 件のコメント

  1. とくに大ファンじゃないけど、解散頃に発売された三枚組ベストアルバム、いまだに車で聴いてるけど、捨て曲がないんだよな。ベストだから当然といえば当然なんだけど…。確かに、他のジャニーズと比べてオシャレな楽曲に恵まれてるよね。ちょっとジャズっぽかったりとか。

  2. 香取慎吾消えてる?
    結構何社もCM出てるぞ。
    消えたのはKinKi Kidsとか

  3. スタッフや作家、ミュージシャンに一流どころを揃えて作っていたからな。これらの仕事は断じて事務員上がりの飯島の手腕などではない。
    今のジャニーズでは嵐とセクシーゾーンが良い曲を貰ってる。

  4. 今の新しい地図の楽曲センスを考えたら、SMAPの曲は飯島の手腕でしかないやろ
    それに引き替え、粗しの楽曲はwww

  5. 下手ではないやろ
    歌上手いのがキムタクだけ
    ダンス上手いのがキムタクと中居だけ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です