乃木坂46あと5年くらいで解散しそう

4 min 521 views

匿名

乃木坂46

1: 2018/10/02(火) 07:49:52.04

5年後には乃木坂終わってそうじゃないこのままだと?

いや3年くらいじゃね
白石ってのやめたら終わりそう

3: 2018/10/02(火) 07:54:47.86
年齢構成がいびつになって来たな

4: 2018/10/02(火) 07:57:13.92
5年ももたんだろ
来年終わってるかも

6: 2018/10/02(火) 08:44:40.07
AKBの方が早くも終わってるから安心しろw

7: 2018/10/02(火) 08:47:59.88
白石あと5年も居るのかよ

8: 2018/10/02(火) 08:51:53.95
そんな事より
秋元康はもう終わったなと実感出来るようになった

9: 2018/10/02(火) 09:19:26.47
乃木坂が終わるなんてあるか?
ここは何か永遠に握手が売れそうなんだが

10: 2018/10/02(火) 09:20:05.49
AKBはもう終わってるから無関係

11: 2018/10/02(火) 09:22:42.93
AKBはもう終わってる
オタは終わってるAKBをダラダラ楽しんでる
坂オタは人気がない売れてない乃木坂を楽しめるのかな

14: 2018/10/02(火) 09:39:33.66
>>11
なんか深いなそれ でもわかるわー

17: 2018/10/02(火) 09:42:10.41
>>11
乃木坂はまだしも欅は急降下しそう

12: 2018/10/02(火) 09:24:55.50
乃木坂が終わる頃には多分アイドルブーム自体が終わってると思う

13: 2018/10/02(火) 09:38:58.98
アイドルの5年は充分長いよ

15: 2018/10/02(火) 09:40:31.36
5年後はそもそも秋元アイドルが全部終わってると思う

16: 2018/10/02(火) 09:41:49.25
>>15
ねえわ
白石、平手いるし
5年では終わらない

37: 2018/10/02(火) 16:02:23.98
>>15
お前らが生きてる限り大丈夫だ

18: 2018/10/02(火) 09:43:38.99
5年後の白石って31だぞw
平手は25だからまだいけるかもしれんが

19: 2018/10/02(火) 09:46:23.71
48G見てきたからわかると思うが
このメンが居るからなんとか生き残るとかはないよ
握手のおかげでシングル指標のみの脳死状態で生き続ける

20: 2018/10/02(火) 09:48:56.86
白石が40までいるから大丈夫だよ

53: 2018/10/02(火) 21:08:38.97
>>20
マジで居てほしい
ジャニーズとかその辺まで居るの普通だから羨ましい

23: 2018/10/02(火) 11:03:01.60
AKBは人気メンバーがいなくても、なんか訳のわからないことやって生き残りそう。乃木坂は訳のわからないことやると終わりそう。

24: 2018/10/02(火) 11:03:42.50
深川橋本生駒西野若月
よく見たら選抜の営業成績悪いお荷物どもが整理されてるだけだな
白石などの重要メンバーは保護されてる
単に人員整理されてるだけなのでは?

27: 2018/10/02(火) 12:27:29.49
>>24
西野って白石のWセンターの相方じゃなかったっけ?

26: 2018/10/02(火) 12:19:51.17
5年ももたんやろ…

31: 2018/10/02(火) 15:26:03.20
5年も持つかよアホ 今乃木のオーデ行ってる奴は最大の馬鹿

32: 2018/10/02(火) 15:31:54.14
>>1
みんな指摘してるけど、乃木坂46がつぶれるとしたら、もっと直近になると思うよ
むしろ「あと5年」も続いたら、モー娘。や AKB48みたいに「だらだら」続くはず

34: 2018/10/02(火) 15:56:53.24
>>32
てかモー娘は最近若い世代中心に新規増えまくってるぞ
コンサート動員数やライブ円盤の売り上げも右肩上がりだし
5年後もモー娘は活動してるがAKBや乃木坂は解散してるかすっかり落ちぶれて地下アイドルになってる

33: 2018/10/02(火) 15:44:27.62
斉藤飛鳥という次世代エースがまだ20だからあと5年はもつだろう

36: 2018/10/02(火) 16:02:18.38
乃木坂の解散とかあるのか?
ちょっと想像できない

41: 2018/10/02(火) 16:39:39.45
10周年迎えずに散るだろ

44: 2018/10/02(火) 18:24:11.22
終わるかどうかは分からんが
一期生は 一気にいなくなりそう

47: 2018/10/02(火) 19:16:47.15
乃木坂は1期だけで終わり、世代交代は出来なかった

48: 2018/10/02(火) 19:55:50.36
顔の売れた一期が少なくなってきてこれで白石がいなくなったら
テレビに出てもヲタ以外は「この人たち誰?」になるのが目に見えてる

51: 2018/10/02(火) 20:55:26.78
今年になってから卒業するの多いな
この間西野が発表していくらもしないのに若月もか
4期でテコ入れ狙っても頭数増えただけで本格的に下り坂に突入だろう
せいぜい持って3年

54: 2018/10/02(火) 21:18:25.62
今慌てて3期生推してるけどオタの反発が来てるしなー。

59: 2018/10/03(水) 04:27:25.88
今がピーク
やっぱななせまる抜けると戦力落ちるわ
3期生がなんかかわいいのは男いるし残りはブスだし
下り坂46ですわ

21: 2018/10/02(火) 10:14:33.31
>>1
5年もったら十分だろよwww

おすすめ記事

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1538434192/

関連記事

4 件のコメント

  1. モー娘。も終わりかけたけど最近また少しずつ良くも悪くも注目され始めたから何とかなるんじゃね?
    牧野真莉愛みたいなのが加入してくれたらいいんだけど

  2. アイドルの旬は短いって秋元康は十分わかってるでしょ
    いつかは衰退する前提で企画してるんじゃないの
    だから次々新しいアイドルをプロデュースする

  3. むしろそれが健全
    20年前の看板未だにはずし忘れたグループとかメンバー支店の増殖のみで売上水増しとかそんなの嫌じゃん
    キレイに解散して自ら延命装置外すのも悪くない

  4. 乃木坂は正統派路線のイメージから言っても
    AKBみたいに惰性で続けるんじゃなくどっかで綺麗に終わらせる方が絶対いい
    個人的には、白石世代が三十路迎えるくらいまでが丁度いい目安だと思う
    つまりあと5年もやらなくていい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です