山口百恵って40年も前に引退したんだね

3 min 128 views
山口百恵

匿名

NHKは1月30日に、山口百恵さん最後のコンサート「伝説のコンサート“山口百恵 1980.10.5 日本武道館”」(後3・35~5・59)を放送する。

山口百恵の伝説の引退コンサートがNHK総合で放送

昨年、BSプレミアムで放送された同コンサートの特集番組には大きな反響が寄せられた。多くの再放送希望の声を受け、今回、総合テレビで一度限り放送が実現した。

放送にあたっては当時の映像素材を元に4K画質相当への映像レストアを施した完全リマスターを実現。全国の全世代の視聴者が「山口百恵伝説」を体験できる機会となっている。

関連する記事

歴代三大アイドル、山口百恵・松田聖子

山口百恵の全盛期は今で言う平手友梨奈みたいな存在?

山口百恵さんが早くして引退された事は知っていたが21歳という事実に震えてる

※以下、ネット上の反応

山口百恵のラストコンサートを録画したのを見ていたが、23歳で引退したはずだけど、めっちゃ大人。衣装も。歌う曲も、彼女が書いた歌詞も。
昔はこういう曲を10代20代が当たり前に聞いていたんだわ。
今の若者には大人すぎて理解得られないかもしれない。
土曜日、NHK総合で山口百恵さんの引退コンサート放送するらしい。
地上波しか加入してない我が家には有難い。
地上波だけでも録画溜まる一方だから、BS契約してないのよ。
昨年BSでの放送の一度きりの再放送らしい。

百恵ちゃん、いつまで経っても21歳のままの記憶です。

録画予約しました。

土曜日にNHKで山口百恵の日本武道館での引退コンサートの模様を放送するから視てみよう
土曜日NHKで
山口百恵引退コンサート放送されるよ。って山口百恵ファンの
母にLINEしたら、
DVD持ってるって言われた😳😳
そうなのね。
誰にも言ったことないけど、
私の名前の由来もそこからきてるんじゃないかってずっと思ってる。
山口百恵って40年も前に引退してるのか、そりゃ知らんわ。。驚き。
山口百恵さんがご活躍されてた時代に生まれてないけど引退コンサートをテレビで見れるなら見てみたいなぁ。
山口百恵さんの引退コンサート再放送、録画予約した!!
デジタルリマスタリングとかされてるのかな?
キャンディーズのコンサートもお願いします!!
#ワンモ
1/30 15:40~17:20 NHKで
山口百恵の引退コンサート再放送
見なくちゃな伝説のコンサートとやらを。
山口百恵さんが早くして引退された事は知っていたが
21歳
という事実に震えてる
そうだ、明日は百恵ちゃんの放送があるんだたー。帰ったら、忘れずに予約録画しなきゃ。
んね!
明日夕方NHKで百恵ちゃんの卒コン放送されるよ!必見だよ!
あ、明日の百恵ちゃんのコンサート、録画予約しなきゃ。
山口百恵引退コンサート地上波で再放送か。
NHK様

百恵ちゃんのラストコンサート再放送ありがとうございます。
前回の放送はとても感動しました‼️
視聴者からの熱い要望での再放送とのこと。
再三、お願いしておりますが
👇️こちらも是非お願いいたします�
#プロフェッショナル仕事の
流儀
#SMAP完
全版
#nhk_
ru

NHK総合で百恵ちゃんさよならコンサートだって。30日15:35から

関連記事

2 件のコメント

  1. 表現力の化物
    さよならコンサートの曼珠沙華は東西において唯一最高の歌唱

  2. 後追い世代なので、今回の地上波の放送すごく楽しみ
    ひさしぶりに最高画質で録画予約してしまった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です