【ベストアーティスト】池田エライザ「ここでキスして」を弾き語る

3 min 86 views

匿名

ベストアーティスト2020
2020年11月25日

池田エライザ- 「ここでキスして」(椎名林檎)

関連する記事

池田エライザ、CDTVで「ぼくたちの失敗」を歌い絶賛される

池田エライザって歌上手いよな

どう考えても池田エライザの前髪が変なんだがそれでも可愛いのが反則レベル

※以下、ネット上の反応

池田エライザさんの「ここでキスして。」めっちゃカッコいい♫

#ベストアーティスト2020

池田エライザが林檎歌ってた。カッコいい。好き。
池田エライザさん
歌い出したら家中静寂が。
一瞬で彼女の世界観に引き込まれた。
#池田エライザ
池田エライザの前髪はセットして真ん中が開いてるけど私は起きる度にあんな髪型
池田エライザってなんか曲出してんのかな、出して欲しいな、いい感じのやつ(雑
エライザのさらしもん感ひどくない?あたしたちのエライザを!もうちょいと金と時間かけようよ!日テレさんよ〜。
池田エライザはなんでこんなに歌番組にでるようになったのかしら。歌手デビューした?正直、ギター1本で歌うのは微妙だし、それならもっと本業歌手を出して欲しいんです。カラオケにしたら上手いとは思うけど。
池田エライザさんギブソンエクスプローラー弾いてここでキスしてって。痺れた。
エライザの歌めちゃ好きなんよなぁ
どう考えても池田エライザの前髪が変なんだがそれでも可愛いのが反則レベル( ̄ω ̄)
エライザちゃんはホントお歌上手、ギターまで弾ける、素敵。
この子とアイナジエンドの歌う椎名林檎は素敵。
エライザちゃんアレンジして歌ってたけどかっこよかった😊
今池田エライザって人の曲聞いてて「シンガーソングライターで知ってるの新垣さんくらいだわ」って言ってたら親から「それゴーストライターじゃね?」って突っ込まれて一分間くらいずっと腹抱えて笑ってた
エライザ先生大好きなんですが今日メイクのコンディション?悪いすね、体調悪いのかしら。歌うま!
エライザさんとか杏さんとか、弾き語りできる美女かっこよくて惚れる
エライザ、エグいてーーーー
かっこよすぎーーーー
池田エライザさんの多才ぶりにふるえながら……

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です