2020年紅白、有観客開催の方向で準備?

2 min 88 views
紅白

匿名

無観客での実施が発表されている「第71回NHK紅白歌合戦」(12月31日午後7時30分)が、観客を入れての開催を含めて準備を進めていることが2日、分かった。

2020年紅白、有観客開催の方向で準備?

NHKは今年9月に定例会見で無観客での開催を発表したものの、プロ野球の試合では制限緩和の実験、うたコンでは密にならないよう有観客で放送。
このような状況から、紅白も、最後まで有観客での開催を諦めていないよう。

記事では嵐の注目が集まるとされている。

関連する記事

2年連続紅白が当確のLiSA、今年は紅蓮華、炎のメドレーか?

紅白歌合戦、無観客で開催することを発表

お笑い芸人、米津玄師に「もったいぶってねぇで現場で紅白出ろよ!」←ファン激怒

紅白観客ありなん????嵐に会えるチャンスってこと……?、?

※以下、ネット上の反応

え、紅白観客ありなん????
嵐に会えるチャンスってこと……?、?
今年は黙って無観客で紅白やれよ。
うたコンやのど自慢が通常運転になってから客入れろよ…って思ってしまったよ
紅白、有観客パターンも考え始めてるらしいってさ。ぜったい応募する!
紅白歌合戦有観客開催に向けて準備してるので色々言われてるぽいけど、俺的にはありよりのあり。
紅白は基本無観客だけど嵐だけは有観客かもって噂か
良いと思うぞ
来年からどんどん緩和されて有観客でライブやる見込みだし
ついでにマスクしていれば声援ありにしてくれ
マスクしてればみんな安心だもんなぁ?
それで十分だよね
ここにきて
紅白歌合戦
観客入れますとかの噂
昨年倍率1000倍
今年嵐最後で倍率は???
何枚ハガキ書けばいいですか?
(昨年落ちてます😅)

紅白歌合戦、観客を入れる事を検討してるって、朝の情報番組で言ってたね。

のど自慢で観客を僅かに入れてるんだから、紅白で入れないのは不自然ですよね。

お客さんの生の拍手が欲しいよね。

紅白が有観客なら応募してみようかな。
紅白、観客入れる説出てきたけどさ
流石にそれはやめといた方がいいって
えらいことなるから
紅白を有観客で実施するかもってホント??
でも今年は無観客での実施がいいんじゃないのかなと思ってしまう。。
紅白 有観客開催を含め準備。で?
紅白有観客なんだーと思ったけど、もしかしたら今年って、嵐さん達は中継でお送りするのでは…?

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です