紅白歌合戦、無観客で開催することを発表

2 min 100 views
紅白

匿名

NHKの前田晃伸会長が10日、東京・渋谷の同局で定例会見を行い、今年の12月31日に行われるNHK紅白歌合戦を史上初の無観客で行うと発表した。

紅白歌合戦、無観客で開催することを発表

放送日時
2020年12月31日
19:30~23:45まで

観客がいないことで生まれたスペースを有効に活用した演出なども検討。

紅白無観客ならCDJもきびいな

※以下、ネット上の反応

紅白歌合戦を無観客でやるって聞いて、前から気にしていたこと思い出した。

紅白歌合戦の観客の年越しの瞬間ってどんな感じなのだろう?

紅白無観客でやるのかぁ、短縮もするとなると、JUMP厳しそうだなぁ
紅白無観客で良かったと思ってる自分がいる….
コロナは勿論だけど最後の日に嵐に会う人がいるのが辛かった…😭
紅白も無観客か。ついに紅白見てるときとかどんなテンションなんだろ。今からこわいわ。ごうなきしてるだろうけど。

紅白まで無観客だから2020年はこの後もずっと『自粛』だね。

つまらない年だ

紅白無観客ならCDJもきびいな、、
紅白が無観客!野球が無観客!と言っても、いつもテレビでしか見てないし、生で見る予定もないのでノーダメージ勢。
新型コロナの無駄な自粛が解除される方針が
明確になって来てるのに、紅白を無観客で
行うのはただの責任逃れだろう。
紅白が無観客と聞いたんだけどほんとに…?どんな風になるのか気になるからたぶん観ると思うんだけど、それよりも欠かさず観てるゆく年くる年どうするんだろ??

嵐は無観客でもラスト紅白出場へ

年末をもっての活動休止を発表している嵐は、09年から11年連続で紅白歌合戦に出場しており、今年も出場が確定的
休止前ラストの紅白が無観客開催となってしまった形ですが、テレビ局関係者によると
既に一部の演出などの準備や打ち合わせが動きだしているとのことです

今年の紅白も無観客
そりゃそーだよねー
今年の紅白は無観客かあ
ハロプロみたいにはしない
紅白は無観客、今年も『笑ってはいけない』のロケバス目撃情報はツィートされるのだろうか?

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です