平手友梨奈と秋元康の交換日記

3 min 113 views

匿名

元欅坂46で女優の平手友梨奈が、8日に放送されたTOKYO FM『TOKYO SPEAKEASY』(毎週月曜~木曜25:00~26:00)に出演し、秋元康氏と交換日記をしていたことを明かした。

平手友梨奈と秋元康の交換日記

平手は「『今日こんなことをしたんですけど、こう思いました』とか『こんな人がいて。でも自分はこう思いました』とか。だんだんそれが慣れていって、道を歩いていてトカゲがいたら、それを撮って送ってみたいな(笑)。『友梨奈と連絡しているときは小学生の男の子と連絡しているみたいだ』みたいなのが即返ってきたりして」と説明。

秋元康と交換日記はパワーワード

※以下、ネット上の反応

秋元康じゃなくて俺と交換日記しない?
平手友梨奈様
平手友梨奈ちゃんのラジオを聞いて思ったのは、超がつくほどピュアだということ。そして秋元さんとの交換日記がギリギリの平手ちゃんを救っていたのかなって。平手ちゃんが楽しそうに話すのは感謝しているからこそだと思う。トカゲの写真を送る平和な日常があって良かった。
交換日記かぁ〜
オレとやろうぜ
秋元ぉ〜
平手と秋元さんの交換日記の記事今見たんだけどさ、する必要も言う必要もあったのかなぁ、なんかモヤモヤします。
個人的には呼び方は引っかかりはするがまあいいとして
交換日記(どうでもいいLINEのやり取りらしいが)だったり”二度と出会えないような天才”と褒め称えたり
そこまで入れ込んだ平手が脱退して、残りのメンバーへの興味は失ってないだろうな秋元よ
秋元康と平手の交換日記の内容死ぬほど気になる
てち推し??なのか相変わらずてちへの愛が強すぎるのかゆりな呼びとか交換日記で秋元先生に文句言ってる方ちょいちょいみるけど、てちがそうゆう心を許してる方への悪態を嫌がるとわかってるのがてち推しさんかと思うんだけど違うんですか?
約束忘れてそうwww
秋元康が平手友梨奈に「毎日、交換日記をしよう」って言って連絡先わたして毎日何気ないやり取りを一日一回送り合ってるの本当に秋元康の歌詞みたいですごいし今日業務中そのことばかり考えてた

交換日記に食事

やすす(秋元康)ずるい‼️

つーか羨ましい🥺

秋元康になったら14歳と交換日記できるのか…。
いや、秋元康弁解してるのですら無理です🤚普通にオッサンに「交換日記みたいだね」って言われたら一般の人はキmってなるわ。いい歳したオッサンがそんな青春の甘酸っぱい単語みたいなん使ってきたら無理。友梨奈ちゃんが納得してんならいいんですけど普通にキmいことはキmいから!それは事実だから!
秋元康とてちの交換日記の件。
本当にそういうところだよね😨
「秋元康と交換日記」を雑に読み飛ばして「秋元康と交際」って空目して勝手に震えた

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です