山口達也の家宅捜査に「なぜ?」「やりすぎじゃないか?」

3 min 103 views
音楽

匿名

24日夜、釈放されたTOKIOの山口達也元メンバーの自宅に、警視庁が家宅捜索に入りました。

山口達也の家宅捜査に「なぜ?」「やりすぎじゃないか?」

24日夜に釈放され、警視庁本部から車で出た山口元メンバーは、都内の自宅に到着し、警視庁の捜査員が本人立ち会いのもと、家宅捜索を始めた。

ネット上では「酒気帯びの軽度の事故で、家宅捜索はやりすぎなのでは?」「なぜ家宅捜査までする?」「酒よりヤバいもんがある確証があるのか?」など懐疑的な見方が大半を占めている。

逮捕当初は容疑を認めていたが、検察の取り調べに対し否認に転じた。

https://www.youtube.com/watch?v=yVD0ul7MDwg

否認?家宅捜査??何かおかしなことになってる?

※以下、ネット上の反応

TOKIOの山口元メンバーが家宅捜査を受けたとTVニュースでやっていてピキ!イラッ!とした。人身事故でもないのに何故そこまで? 家宅捜査も過度の報道も異常では? 山口メンバー逮捕して家宅捜査する暇があれば、森友・加計問題の真相究明しろや!と思うよね!
元TOKIOの山口さんの家に家宅捜査って
ただの飲酒運転だろ?
しかも一般人の
そこまでやるんか?
草彅くんも全裸事件の時家宅捜査されてたよね。
おい。酒気帯びで家宅捜査出来るのおかしくないか?
飲酒運転で家宅捜査とか聞いたこと無いんだけど
ちょっとまって
何で家宅捜査?
酒気帯びでそんなのないよね?お願いだからやめてね…

山口が突然容疑を否認した結果家宅捜索始まったらしいけど事故って現行犯逮捕された案件でなにを捜索できるんだ?
飲酒運転で家宅捜査って、なぜ??
お酒の所持は合法だし、家庭訪問にしかならないのでは。。
飲酒の山口容疑者、まさかの家宅捜査かい。
池袋の事故とはあつかいがエライ違うな。
え、なんで死者や怪我人が出ていない飲酒運転で家宅捜査まで??
余程他に疑わしい何かがあったの??
それでなければちょっと異常……。
山口達也の飲酒事故は当然、許されないことだが、何故、警視庁に勾留なのか⁈自宅で飲んでいたとは言え、何故、家宅捜査⁈
飲酒運転に対する警鐘かも知れないが通常操作…物損の交通事故として正当なのかなぁ…その辺は全く報道されないけど…強権ヤバい…#山口達也
#飲酒運転

否認?家宅捜査??何かおかしなことになってる?

酒気帯び運転で家宅捜索って意味わかんない。

呼気がでても「飲んでない」って言い張る人結構いるだろうけど、みんな家宅捜査しているのかな?

警察のポイント稼ぎ? 逆らったらこうなるぞって
世間に知らしめるための見せしめ?

山口くん容疑否認で何かメリットあるのか?
わからん

関連記事

1 件のコメント

  1. ①釈放された途端、容疑否認したから警が怒った。
    ⓶ヤクを疑った。
    ③初動検査にミスがあった。
    どれかか全部だな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です