瀬戸大也の不倫相手は元ジャニーズの妹らしい

2 min 74 views
音楽

匿名

9月24日、東京五輪競泳男子の日本代表に内定している瀬戸大也選手が、マネジメント会社のHP上で謝罪文を掲載した。“不倫”疑惑を報じた『週刊新潮』10月1日号を受けてのものだった。

瀬戸大也の不倫相手は元ジャニーズの妹らしい

不倫相手は20代半ばのCA女性で、彼女のお兄さんは元ジャニーズで、Jr.ユニットの一員として人気を博し、有名ドラマにも出演していたほどのイケメンと報じられている。

さらに、相手女性はSNSで《今更ながらこの関係ゲロ吐きそう》《ちょー純粋な彼氏ほしいな 疲れたわ》などの発言。

瀬戸大也の不倫相手の元ジュニアの妹って衝撃で何も入ってこない

※以下、ネット上の反応

ラジオ聞きながら瀬戸大也の不倫相手の元ジュニアの妹って衝撃で何も入ってこない😇
瀬戸大也の不倫相手、人気ジャニーズの妹らしいんだけど誰だろ
瀬戸大也の不倫相手の報道で、たかがJrでしかも「元」なのに見出しに「人気ジャニーズの妹」ってふざけてんのか?
鮎川太陽なつかしい。こんな形で久々に名前を目にするとは
妹の不倫のせいで、名前が売れた鮎川太陽さん。
誰?と思って調べたもんw
チャンスと切り替えて、頑張って下さい。
#鮎川太陽
#鮎川月
不倫を謝罪した瀬戸大也 相手は元人気ジャニーズの妹か。瀬戸大也の不倫相手と報じられた「美人CA」について週刊女性PRIMEが伝えた。女性の兄は元ジャニーズで、Jr.ユニットで人気を博人物だとリポーター。有名ドラマにも出演そうで、現在は舞台を中心に活躍って今知った。
瀬戸大也のスポンサーANAなのに不倫相手がANAのCAってヤバいな。しかも某ジャニーズの妹らしい
え、相手、鮎川太陽の妹なの?びっくりすぎる。美人で頭もいいのに変な男を好きになっちゃう子って勿体なさすぎるよーーー

瀬戸大也、ANA所属だったのね

そして不倫相手がCAで元ジャニーズの妹?
ANAのCA説が出てるけど、なんかもう…

瀬戸大也の不倫の件、不倫相手の女性の裏垢まで晒されている。もうなんて言うか、ネット社会や監視社会かつコロナ禍で不倫ってキーワードは本当に相性が悪いんだろうなあ。
えぇぇぇ瀬戸大也の不倫相手まじかよ……………兄ちゃん別の世界で成功してるのに本当可哀想………

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です