元ヒステリックブルーのナオキが逮捕 名前も赤松から二階堂へ

解散したロックグループ「ヒステリックブルー」のメンバーだった41歳の男が、埼玉県内でわいせつ目的で女性の口を手でふさいでけがをさせたとして逮捕されました。

元ヒステリックブルーのナオキが逮捕

逮捕されたのは、16年前に解散したロックグループ「ヒステリックブルー」の元メンバー、二階堂直樹容疑者(41)です。

2004年3月、強制わいせつにより逮捕

2016年9月までに山形刑務所を出所

赤松でも逮捕、二階堂でも逮捕

※以下、ネット上の反応

赤松って二階堂にジョブチェンジしたのか。
ヒスブルのナオキはかつて赤松直樹を名乗っていたが、今回の二階堂は誰の苗字なのか。
赤松なのか二階堂なのかどっちなんだい!
うーん!ヒスブル元ギタリスト!
元ヒスブルの赤松直樹っていつの間にか二階堂直樹に改名してたのか
なんか、赤松直樹が二階堂直樹に変わってるのを不思議がってる人が多いけど、ヤツの本来の姓は「福田」だからね。例の同棲中の彼女と結婚して、彼女の姓を名乗ることにしたんでしょう。
にしても、奥さんがいる上でこんな事やらかすなんて、やっぱり鬼畜は鬼畜のままだったな。
ヒスブルは今でも聴いていて(シャボンは未視聴💦)3枚目のアルバムまで未だに好き。本当にTAMAが気の毒。
ナオキはもう前回逮捕された時点でヒスブルじゃないし、いい加減名を汚すような“元ヒスブル”って載せないでほしい
ヒスブルは昔から歌が好きだったから、今回のトレンド入りの内容が残念過ぎる😭
Tamaさんの歌声は良いぞ~😿
ところで何で苗字変わってるのかしら赤松氏から二階堂氏に。
一連の流れがあってから今日まで本当に不安が大きかったので逮捕された話を見て安心してる。しばらくはまた赤松直樹(今は二階堂直樹?)は世の中にいないんだと思うとただただ安心しかない。
元ヒステリックブルーの赤松直樹(現在は二階堂なのか)、12年も服役しといて、またやらかしたのか。懲りない奴だな。
どう考えてもヒスブルのナオキは、マーシーやメンバーを遥かに超越してると思う。
tamaちゃんとたくやが、やっとの想いで乗り越えてヒスブルの歌も歌えるようになって、ヒスブルの歌が新しく蘇って、そこでヒスブルの歴史が良い形で終わってたところに、また泥を塗るんかよ!!許せねぇ
ヒスブルのアルバム買ってたくらい結構好きだったしドラマーさんはいい人だった
てゆかグループ名出されるとわかりやすいんだけど他のメンバーはいい迷惑だと思うわ😅
ヒスブルの元メンバー…またやってしまったか…。バンドのファンではなかったけど、私の青春時代に人気があって、いつも曲がチャート入りしてたなぁ…なんて。同世代で影響力あるのすごいなぁ…って思ってたよ…😢

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました