YouTubeを始めた華原朋美の姿に心配する声

3 min 93 views

匿名

華原は退社後にSNSを新規開設。ツイッターとインスタグラムで1歳になった長男との生活などをつぶやいているが、15日にはついにYouTubeチャンネルも開設した。

YouTubeを始めた華原朋美さんの現在の姿

先日事務所との契約解除を発表され、フリーになった華原朋美。

高嶋ちさ子とのベビーシッター逆さ吊り事件も記憶に新しい。

 

https://www.youtube.com/watch?v=iDn5u7HjYPk

元気に歌う姿見たいですねぇ

※以下、ネット上の反応

華原朋美ちゃん。
誰か救ってくれる方はいないの😢
芸能活動をサポートしてくれる人はいないの😢
YouTubeで元気な様子を見せてくれてるけどなんかつらい。
華原朋美が心配でならない
本当、不安定。
華原朋美がYouTube始めたと聞いて観てみたら色んな意味でビックリ…..

朋ちゃん激太りしたと思ったら
今度は左右非対称眉にろれつ回ってない感じ…

マジで心配しかない。。。

華原朋美もyoutubeかぁ。元気に歌う姿見たいですねぇ。
華原朋美が心配…

産後って普通に不安定になるし100パー躁鬱が後遺症であると思って接して欲しい、、本人、子が可愛いすぎて気づいてないとかあるあるだし、なんか幸せという刷り込みもあるし、子育てが楽になった頃にやっと、私やばかったんだなって感じる…

薬に助けてもらっていいじゃない。

朝から華原朋美が心配でならない。
朋ちゃんのYouTubeがEXITの初期のCharannelを彷彿とさせる、縦撮りw
とりあえず、まずスマホを横にすることから始めよう、朋ちゃんw
えっ?
華原朋美?
えっえっ?
朋ちゃん??
確かに子育ては大変だよ…
でもそれだけではなさそう…
え、朋ちゃん大丈夫?
なんか…
違和感しかない。
#華原朋美
#グッドモーニング
朋ちゃん化粧の仕方もあるけどすっぴんの顔がめちゃめちゃ可愛いのやっぱりすごい。朋ちゃん幸せになってね。
私も人生渡るのに手こずっていて下手くそだけど、華原朋美見てると心底拗らせてるよね…朋ちゃんは歌上手いんだから勿体ない。しかし毎回ビックリするね、豹変ぶりに。
#華原朋美
朋ちゃんの眉毛はアートメイク!?衝撃的😨
朋ちゃんがyoutube始めた😅これからどんな発信するのかな?私としては、歌手復帰の道のりとか、今後こんな歌を歌いたいとか、音楽に関する動画を上げて欲しい。どこ行ったとか、何が美味しいとかは興味ないわ😅
大丈夫なのか…

YouTube始めたのかね?朋ちゃん…
何が言いたいのか伝わらないよ

華原朋美ちゃん、大丈夫かな?
精神的に大変そうだよ。誰かしっかり支えてくれる人いるかな。。
心配だなぁ。
朋ちゃんの動画、ヤバいというか、見てるこちらがやばくなりそう😨

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です