堂本光一、KAT-TUN上田に「チャンカパーナちゃんと踊れよ」

3 min 106 views
音楽

匿名

12日放送の音楽番組「THE MUSIC DAY」(日本テレビ系)のジャニーズシャッフルコーナーで、「NEWS」の「チャンカパーナ」を踊らなかったことで炎上したKAT‐TUNの上田竜也(36)が舞台上で自虐ギャグで笑わせた。

堂本光一、KAT-TUN上田に「チャンカパーナちゃんと踊れよ」

堂本光一「チャンカパーナちゃんと踊れよ。オレはその方がいいと思うぞ」

上田竜也「じゃあ、ボク、チャンカパーナの練習してきます」

チャンカパーナ踊ってないことを光一君にばれてるやん

※以下、ネット上の反応

光一さんにもいじられてしまいには自分でチャンカパーナの練習しないとって言う上田くん最高すぎない?
絶対自分が踊ってないの話題になってるの知ってるよこの人😂
上田たつあチャンカパーナ再々履修かもん!!!光一さまネタにしてくれてありがとう。それを早速ネタにする東スポ暇かよwww
光一くん上田くんにチャンカパーナいじりしたのめっちゃおもろいすき笑笑
たっちゃん、チャンカパーナ踊ってないことを光一君にばれてるやん笑
タツヤ「じゃあ、ボク、チャンカパーナの練習してきます」
EndlessSHOCKの上田くんの役柄明るいからな(笑) いつもとのギャップが凄いけど、役なら納得。堂本光一さんも上田竜也さんもアドリブ面白いなぁ!!!(笑)
光一さんのチャンカパーナといえば少クラかな
堂本光一が「チャンカパーナ」って覚えた事が泣ける😭
光一君チャンカパーナの話題出してくれてありがとう(*^^*)
上田くんのチャンカパーナ、私は別に個人の好きなようにパフォーマンスすれば良いって思ってたけど、光一くんがいじったおかげでなんかやんわりした。
上田くん光一さんにチャンカパーナ踊った方がいいって言われたのか!!これもう今年のカウコンは光一さんとチャンカパーナですな 翔くんも一緒だと面白いけど休止前ラストカウコンが上田くんの見守りなのちょっと申し訳ないな…何目線だ
光一くんがSHOCKのアドリブコーナーでチャンカパーナちゃんと踊らない上田竜也いじったっての聞いて好き♥ってなった
光一くん、
チャンカパーナの件、ありがとうございました。
来年のチャンカパーナ、上田くん完璧に踊ってたらわらえる光一くんにまた感謝(-人-)
光一さん、上田くんに、チャンカパーナ覚えろよ!というなアドリブをSHOCK内で入れてたときいて。そういえば、前に梅ちゃんの匂わせの騒動の時も、サラリとユーモアで否定してたのを思い出し。光ちゃんネットの面倒な騒動をユーモアで落ち着かせるのが、うまいな。さすがだなと思った次第です

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です