嵐と米津玄師の豪華すぎるコラボ!『カイト』を紅白で初披露

NHKは17日、『東京2020オリンピック・パラリンピック』が開催される2020年とその先の未来に向け、アスリートや若い世代を応援する楽曲を制作したことを発表し、嵐と米津玄師による夢のコラボレーションが実現したことが明らかになった。

嵐×米津玄師、NHK2020ソング「カイト」で初コラボ 嵐が紅白で初披露へ
 NHKは17日、『東京2020オリンピック・パラリンピック』が開催される2020年とその先の未来に向け、アスリートや若い世代を応援する楽曲を制作したことを発表し、嵐と米津玄師による夢のコラボレーションが実現したことが明らかになった。NHK2020ソング「カイト」の作詞作曲を米津が手がけ、歌唱は11月に『天皇陛下の御即...

おすすめ記事

嵐と米津玄師が初コラボ!『カイト』を紅白で初披露

NHK東京五輪のテーマではなくNHK2020テーマソング。

NHKが東京2020オリンピック・パラリンピック開催年の2020年に若い世代を応援する「NHK2020ソング」だそうです。とても分かり辛い言い回しです。

「NHKが若い世代を応援する曲」のように受け取れますが新聞にはNHK五輪曲と大きく書かれていました。

Lemonが5億回再生、時代の寵児『米津玄師』

作詞作曲は米津玄師が担当。実力も話題性も申し分なし。

代表曲LemonはYouTubeで5億再生数を達成。
https://www.youtube.com/watch?v=SX_ViT4Ra7k

嵐と米津玄師がコラボって凄い豪華。カイトが紅白の目玉になるね。

嵐×米津玄師はヤバイし紅白で初披露もヤバイ

米津さんと嵐のコラボとかすごすぎる
!!これは紅白が楽しみ!

米津さん!!嵐に楽曲提供!
紅白でどんな歌が聴けるのか楽しみです!!
LiSAさん、DAOKOちゃん、Foorin、菅田将暉さん、嵐。すごいなぁ。錚々たる面々。

嵐さんと米津さんがコラボって。え?どんな世界線?

嵐と米津玄師のコラボは強い
「カイトは長く残る曲になってほしいと願いながら制作しました」って、楽しみだ

米津と嵐って話題性は半端ないな。紅白の目玉はこれかも。

嵐と米津玄師がコラボって凄い豪華。カイトが紅白の目玉になるね。

ジャニーズまでいったらもう本格的に邦楽界が米津の支配下だな

曲提供はいいけどもう米津さんの紅白は期待しないほうがいいのかな?

嵐と米津はんがコラボなんて、予想の斜め上すぎたな……どういう曲になるんだろう、楽しみ

NHKが東京2020オリンピック・パラリンピック開催年の2020年に若い世代を応援する「NHK2020ソング」って表現がまず意味不明すぎる。こねくり回した言い方してるけど結局NHKで便利に使う曲って事やんけ。

2020年、この「カイト」をスポーツに限らずさまざまな番組やサービスで使用…
これもすごいことだし、米津さんが作る世界観を嵐さんが歌うことが本当に嬉しい。どんな歌かどんなパフォーマンスを魅せてくれるか紅白が待ち遠しい。

音ちゃんねるからのおすすめ記事

 

コメント

  1. こりゃ米津も確定だな

  2. 嵐が、なぜ豪華なのか?理解に苦しむ。

タイトルとURLをコピーしました