小室哲哉の最高傑作『安室奈美恵』 つんくの最高傑作『後藤真希』 秋元康の最高傑作『指原莉乃』

5 min 142 views

匿名

1: 2019/09/26(木) 21:05:21.18

秋元だけ格落ちだから金儲けに必死になってるんだな

 

 

 

2: 2019/09/26(木) 21:06:30.71
つんくのも大概だが

 

3: 2019/09/26(木) 21:07:19.12
工藤静香だろ。

 

6: 2019/09/26(木) 21:13:08.18
>>3
工藤静香をプロデュースしたことはない

 

24: 2019/09/26(木) 21:44:49.28
>>6
おにゃんこメンバーじゃなかったっけ

 

33: 2019/09/26(木) 21:54:50.98

>>24
おニャン子クラブにおいての秋元康の役割はAKBにおいてのヨシマサくらいのもん
関わった曲があるのは事実だがプロデュースしたとは言われていない

ちなみにおニャン子卒業後はご存じの渡辺有三さんがプロデュース(後にセルフプロデュース)

 

4: 2019/09/26(木) 21:07:31.38
つんくとか秋豚とかはどうでもいいけど
後藤より指原の方がどう考えても上じゃね?

 

5: 2019/09/26(木) 21:07:38.78
野猿

 

7: 2019/09/26(木) 21:16:22.64
秋元康の最高傑作は高井麻巳子
小室哲哉の最高傑作はV2
寺田さんの最高傑作は安倍なつみ

 

8: 2019/09/26(木) 21:19:47.08
秋元の最高傑作は平手友梨奈

 

10: 2019/09/26(木) 21:24:39.53
作品的に言えば小室は渡辺美里

 

11: 2019/09/26(木) 21:25:40.30
ゴマキ活動再開したと思ったら不倫で消えたなw

 

25: 2019/09/26(木) 21:45:02.86
>>11
後藤真希を神格化するのもどうかと思うわな

 

13: 2019/09/26(木) 21:26:08.41
秋元といえばとんねるず
アイドルだと工藤静香

 

15: 2019/09/26(木) 21:28:17.72
静香のヒット曲は中嶋みゆきの作詞のやつばっかだしやすすはそこまで関与してないだろう

 

17: 2019/09/26(木) 21:30:19.10
>>15
秋元康は能力ある人は自分には無理だからちゃんとした人に預けたと言ってた

 

32: 2019/09/26(木) 21:54:10.22
>>17
秋元は美空ひばりをやってるのに何言ってんだか
工藤みたいな能力低いアーティストかぶれはゴメンなだけ

 

16: 2019/09/26(木) 21:29:15.78
そもそも小室が安室に関わってた期間は短い
20年のうち2~3年
ここ10年のライブで小室曲はあまりやってなくてむしろ人気なかった

 

55: 2019/09/26(木) 22:45:38.01
>>16
1995年から2001年まで関わってるし20周年や25周年で歌ってるよ。

 

18: 2019/09/26(木) 21:32:20.06
ほんとかよw

 

19: 2019/09/26(木) 21:37:51.80
平手なんかもちゃんとした人に預けろよ
ちゃんとした人からしたら預けられても困るだろうが

 

20: 2019/09/26(木) 21:37:58.91
秋元康の最高傑作はとんねるずであって指原は没作品

 

44: 2019/09/26(木) 22:13:16.35
>>20
とんねるずなんか失敗作だろに

 

87: 2019/09/26(木) 23:47:00.74
>>20
とんねるずは野球で言えば清原桑田的なものを感じる
秋元が育てたという感じはないな

 

22: 2019/09/26(木) 21:43:33.23
松浦の最高傑作は浜崎あゆみ

 

26: 2019/09/26(木) 21:48:55.07
小室の安室奈美恵はあと乗りの感じかな
やっぱりTRFだよな

 

27: 2019/09/26(木) 21:49:31.35
安室は小室の曲を一時期歌ってたってだけじゃね?

 

31: 2019/09/26(木) 21:54:01.21
3人とも主にグループのプロデュースちゃうんか

 

35: 2019/09/26(木) 21:56:25.48
工藤静香はそれほどソロ活動には関与してないかもしれないけど
おニャン子出身でブレイクしたんだから
秋元康の手柄にしてやってもいいんじやないの
指原じゃしよぼい

 

39: 2019/09/26(木) 22:03:46.79

>>35
まぁ工藤静香(単体)でなくおニャン子クラブってことならまだアリかもね

「ヨシマサの最高傑作はAKB48」って表現もあながち間違いではないかもしれんし

 

40: 2019/09/26(木) 22:04:40.87
指原は弟子ってだけで勝手に育ったイメージだが
秋元はそうそうにアイドル諦めさせて構成作家にさせようとしてたし

 

92: 2019/09/27(金) 00:09:37.35
>>40
うわぁ…こんなバカいるんだ…。

 

50: 2019/09/26(木) 22:39:18.99
音楽的素養が違いすぎる

 

51: 2019/09/26(木) 22:39:33.15
小室のアムロは違和感があるな
KEIKOのほうが

 

52: 2019/09/26(木) 22:41:20.13
TKは篠原涼子

 

58: 2019/09/26(木) 22:47:08.62
康の最高傑作は美空ひばり

 

73: 2019/09/26(木) 23:12:38.40
>>58
やっつけで作った感じやん

 

60: 2019/09/26(木) 22:49:38.36
安室はほぼ完成してるのを持ってきただけだろ

 

61: 2019/09/26(木) 22:52:02.39

安室を育てたのはアクターズスクールだし、後藤は雑魚

この方面でも秋元の方が偉大なんじゃね?

 

91: 2019/09/27(金) 00:09:23.76
>>61
秋元康はAKBや坂道以外はそもそもプロデュースしてない
ただ作詞しただけ

 

94: 2019/09/27(金) 00:13:43.04
>>91
とんねるずはみなさんのおかけでしたの構成作家として関わってるよ

 

62: 2019/09/26(木) 22:52:56.54
平手やろ
あいつは傑作ってかんじ

 

おすすめ記事

 

 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1569499521/

関連記事

1 件のコメント

  1. 秋元の最高傑作が高井麻巳子ならつんくは牧野真莉愛だ。
    二人で親子作ってどうするんだってツッコミは極力控えましょうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です