【Mステ】矢井田瞳が懐かしの名曲「My Sweet Darlin’」を歌う

4 min 120 views

ミュージックステーション(Mステ)
2019年9月13日

歌手名 – 「My Sweet Darlin’」

EEV67DZU0AAx6BQ

矢井田瞳 My Sweet Darlin’ 歌詞
http://j-lyric.net/artist/a0006b1/l000b38.html

Mステでヤイコ歌ってる!
懐かしいなー、お父さんがうちの大学の教授のご縁で学祭きてくれたなー
Mステにヤイコ出てる😆
My Sweet Darlin’好きだったなぁ
#矢井田 #Mス
ヤイコ声出てる~!アレンジはしないで欲しかったけど、キーは原曲で嬉しい♪
#Mステ
ヤイコのMySweetDarling’めっちゃ好きだったなー😭😭😭😭😭
なんで今更ヤイコなんw
売れなくてもう何年経っとるねん💦
#Mス
ダリダリ久々聴いた。
ヤイコってデビュー当初は椎名林檎と比較されてたんですよね~(´・ω・`)
#Mステ
ヤイコ久しぶりに見たら松野明美みたいになってるwww
ヤイコなつかしくなーい?
多分コンサートいったことある
|ω•̀ )
ヤイコのアルバムどっかあるで。どこあるかな。
若い頃デビュー当時のヤイコにめっちゃ似てるって言われてたんだけど、今も若干似てる気がする私…ごめんなさいごめんなさい🙏
ヤイコ、めっちゃカラオケで歌ってたなー!🎵
ヤイコちゃん‼️
ライジング思い出す~😊
My Sweet Darlin’のアレンジすごく素敵🎵
My Sweet Darlin’ってこんな感じの曲だったんだ!
サビのダーリンダーリンのとこしか知らなかったけど、結構好きかも(笑)
ピアノ伴奏が聴きたいがために未だに時々FNSのMy sweet Darlin’見る
剛と矢井田さんコラボは堂兄のやつがいいよ
ゆったりめの My Sweet Darlin’
とってもよかった👏🏻
矢井田瞳さんのmy sweet darlin’を
バリヤードが歌ったら、
バリバリ~wwwwwwwww
ってなるのかな
my sweet darlin’を今まで聞いたこと無かったんだけど意外に刺さって困ってる
My sweet darlin’めちゃ久しぶりに聴いたけどいい曲だな
My Sweet Darlin’ 懐かしすぎるな〜
矢井田瞳さんすばらし☺️
My Sweet Darlin’マジで良いな……


おすすめ記事




Twitterでの反応

関連記事

1 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です