ハロプロの24歳定年説って本当なの?

3 min 100 views
12ab5be1

1: 2019/09/07(土) 07:23:11.63 0

金澤朋子ちゃんを好きになったんだけどもう間もなく定年ってこと?




2: 2019/09/07(土) 07:25:22.08 0
嘘です
25です

4: 2019/09/07(土) 07:36:20.85 0
25歳定年説

5: 2019/09/07(土) 07:40:24.06 0
鉄の掟だからな
功労者だろうがリーダー経験者だろうが労災認定者だろうが
25歳のうちにハロプロから整理される

11: 2019/09/07(土) 07:50:18.22 0
>>5
厳しい掟だな…

6: 2019/09/07(土) 07:44:36.80 0
婚期逃すからだろな

7: 2019/09/07(土) 07:47:56.28 0
明らかに老化してるのに無理やりやらせるの可哀相だろ

8: 2019/09/07(土) 07:48:53.57 0
この手の仕事は自分から辞めたいって言えない、言い出すタイミングが解らない子もいるからね
そういう子の救済にもなる

14: 2019/09/07(土) 07:53:03.42 0
>>8
確かにそれは言える

9: 2019/09/07(土) 07:49:21.49 0
25歳定年説って曲を作っちゃうくらい本当の話

12: 2019/09/07(土) 07:50:50.88 0
道重矢島和田宮崎らの急激な老け込み方を見るとな
あながち愚策でも無いとは思ってしまう

13: 2019/09/07(土) 07:51:22.11 0
ダラダラとグループアイドルをやらせないために作ったルール
山ちゃんの親心だよ

15: 2019/09/07(土) 07:53:03.84 0
もっとも事務所はこれからもダラダラと
弾けないアイドルグループを作り続けるんだけどな

16: 2019/09/07(土) 07:56:13.77 0
唯一の例外は中澤だけどあれは娘。結成時にはまだハロプロが立ち上がってなかった為に適用外

21: 2019/09/07(土) 10:37:10.74 0
>>16
それは旧ハロプロ
旧ハロプロ = 現在のハロプロ + M-line
2009年3月31日に当時のエルダー組が全員一斉にハロプロを卒業して現在のハロプロが出来た
現在のハロプロは25歳が定年(しかも25歳まで在籍したのはリーダーしかいない)

22: 2019/09/07(土) 10:42:41.46 0
>>21
嗣永桃子はリーダーではない

23: 2019/09/07(土) 11:00:13.32 0
>>22
馬鹿だな
リーダーという名称ではないだけで嗣永はリーダー

18: 2019/09/07(土) 08:03:05.72 0
若けりゃ13,14が入ってくる
25ではもう若さに耐えられない

19: 2019/09/07(土) 10:13:44.48 0
嫁に欲しいと思う様になったらそれはもうアイドルじゃないだろ

24: 2019/09/07(土) 14:01:58.79 0
25歳定年説という歌を歌わされて卒業を余儀なくされたゆかにゃぁ…

25: 2019/09/07(土) 14:03:54.41 0
25歳になる(なった)メンバーは自分だけ卒業するか
他メンバー巻き添えにしてユニット解散させるかの二択だから

10: 2019/09/07(土) 07:50:14.85 0
卒業後も本人次第で道重みたいなアイドル的活動も出来るからな
ハロプロとしては25歳までで一区切り

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1567808591/

関連記事

1 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です