山口真帆って芸能界でやっていけるの?

4 min 174 views
no title

1: 2019/09/01(日) 15:13:02.51

なんかNGT離れた途端にボロボロ出てきすぎだろ

AKBの救世主様より写真集売れそうだし

6: 2019/09/01(日) 15:21:35.05
モデルとしては成功するかも
女優はむり

7: 2019/09/01(日) 15:23:07.37
インスタフォロワー124千人(=12.4万人)というのが実人気だと思われる

8: 2019/09/01(日) 15:25:34.49
NGTって今後芸能界でやっていけんのかね?

14: 2019/09/01(日) 15:28:23.44
>>8
無理だろ

10: 2019/09/01(日) 15:26:42.73
役者はやってみないと判らん。が、結構行けるんじゃないかと言う気はするな。雑誌モデルが向いてるのは確かだろうが、それはそれでやるんだろう

12: 2019/09/01(日) 15:27:33.41
最初だけ物珍しさで注目されてもすぐ飽きられ埋没していく

15: 2019/09/01(日) 15:29:03.43
一時的な話題作りにはなるかも知れないけど
演技力の無さと滑舌の悪さが女優としては致命的

16: 2019/09/01(日) 15:29:37.17
山口もNGTもすぐ下火なる
菅原と長谷川は地道にやっていけるさ

18: 2019/09/01(日) 15:30:12.74
山口はしらんが荻野は終わった

20: 2019/09/01(日) 15:32:14.67
今がピークだけにさっさと使ってやれよ
1年後は飽きられるぞ

21: 2019/09/01(日) 15:33:08.65
ファンクラブ3400ぐらい加入したらしいけど
5000いれば内向きだけでもやって行けそう
上とコマーシャル一本入れば

47: 2019/09/01(日) 16:17:33.75
研音は精神的に不安定な若い女性タレントを雇う傾向になるよな
そこから生まれるものもあるのかも知れない

48: 2019/09/01(日) 16:20:32.35
こんなネガキャンやられまくっててもずっと黙ってるのか
約束も違うんじゃないか
甘かったか

これまでもずっと何度も運営に騙されて一旦言う事聞いて
でもどうしても我慢できなくて反論してきたんだろ
このまま黙ってると思いこんでる運営の方が甘いのかもしれない

ほっといたら自分だけじゃなくて一緒に辞めた仲間の活動にまで影響してくるぞ

50: 2019/09/01(日) 16:22:12.00
何か評価出来るような技量あるの?
歌唱力なり演技力なり
何も無いなら普通に消えると思うが

52: 2019/09/01(日) 16:23:48.13
NGTと山口共倒れだろ笑笑

54: 2019/09/01(日) 16:26:02.80
とりあえず年会費5000円のファンクラブ会員が4000人弱
写真集5万部以上売れそうで好調

57: 2019/09/01(日) 16:29:43.50
結構な数の信者がいるからそれら相手に商売すれば2年くらいは安泰なんじゃね

62: 2019/09/01(日) 16:43:04.51
別にそういう業界事情的な話じゃなく、
単純に実力的に厳しいと思う。山口は

66: 2019/09/01(日) 16:48:12.95
>>62
それは慌てなくてもじきに分かる事。充分使えると思うが、外部からの攻撃にどう対処するか

72: 2019/09/01(日) 16:53:20.02
山口側としては言いたいことは言ったし
卒業して別な事務所で新たに始めるんだから
今更絡まれてもいい迷惑だろう
余程の濡れ衣着せられない限りは静観が当然

茶番裁判で「山口が繋がってた!」となれば動くだろうが「黒メンはいませんでした」程度ならもう動かないかもな
勝手にやってろって感じ

76: 2019/09/01(日) 17:07:56.75
まず事務所内に友達ができないだろうね
ちょっとでも気許したらいつ何されるかわからんし

86: 2019/09/01(日) 17:39:44.14
仮に山口側に一切落ち度が無かったとしても、これだけいろいろゴタゴタするタレントは使いづらい、というのはあるよな。

88: 2019/09/01(日) 17:45:15.59
山口が現役の時に本当に繋がりまくってたとしてもそれはAKSの管理不足だし
繋がりの定義が曖昧なのはアイドル事務所として最低だし
それなら在籍メンもどんなもんなのかって疑問持たれるのは当たり前だから結局AKSがおかしいにしかならんわ
自分達で自分達の管理不足やグダグダっぷりを自慢されてもなぁという感じ

89: 2019/09/01(日) 17:56:02.15
応援したいけど、うまくいってる未来がみえないな
またなんか起こしそう

109: 2019/09/01(日) 20:20:46.51
とりあえずNGTとは共演NGだもんなw

116: 2019/09/01(日) 20:35:40.63
これから売れるかどうかは知らないけど
少なくとも考えられる限りもっとも良い形で
沈没船のNGTから出られたと言うのだけは確か

124: 2019/09/01(日) 21:32:01.30
>>116
どうだろう。
もし、山口の妄想と確定したら一気に逆風が吹くぞ。

127: 2019/09/01(日) 21:36:36.83
>>124
妄想馬鹿

147: 2019/09/01(日) 22:58:44.95
マスコミが何書こうと世間は山口の肩を持つよ
でも芸能界でやっていけるかは別問題、自分の努力次第

69: 2019/09/01(日) 16:52:35.64
今は守ってもらえたら十分嬉しい
山口がトップ女優になれるとか思ってないし
安全に少しずつ活動できたら十分

おすすめ記事

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1567318382/

関連記事

7 件のコメント

  1. そもそもゲタ履いてても大して人気のないグループのどっちかと言えば不人気メンで、
    その上繋がり強要されて断って上に相談したら主力メンからイジメられてた訳だろ
    普通に自分の実力で勝負できるだけでも出て良かったじゃない

  2. 5年くらいしたら岩合光昭の世界ネコ歩きでナレーションやってそうだな

  3. もし全て山口真帆の被害妄想だったとしたら、迷惑かけたで済む話じゃない。たとえ仲が悪かったんだとしても、荻野由佳らを総叩きにするように仕向けたと思われても仕方ない。実際1度も止めようともしなかったわけだから。蹴落としてグループをぶっ潰した人間が人気者になれるわけがない。世間はそんな甘ちゃんじゃない。

  4. >>6
    実際暴行があってメンバーがファンと繋がってたのは隠しようのない事実だろーが何が被害妄想だよww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です