NGT48・太野彩香がグループ卒業を発表

3 min 72 views

匿名

NGT48太野彩香(23)が21日、オンライン特別番組「祝!一期生お披露目5周年SP」で、グループ卒業を発表した。

NGT48・太野彩香がグループ卒業を発表

太野は番組の終盤で「今日は私から皆さんに1つご報告がございます。私、太野彩香はNGT48を卒業します」と発表。

「次のステージへ向けて新しい一歩を踏み出したいと思います」とコメント 。

イメージは最悪だけど、この子もある種の被害者なのかもしれない

※以下、ネット上の反応

太野の卒業は他のメンバーは知ってたのかな?
NGT48には確かに太野彩香ちゃんっていうメンバーがいてたそして卒業発表をした今ジンクスでいえばどんどんきれいになる時期。アヤカニちゃんの最後が素晴らしいもの感動なものなるようにコロナの終息願います。祈ります頑張ってきた最後の最大の花向けはやっぱり公演だって思うから運営様お願いします
NGT・太野彩香「卒業」か。
いろいろ言われているが事情はわからない。
ただNGTの運営は、今村悦郎や現場スタッフの誰か、何より吉成夏子を守ろうとしてメンバーを誰一人守れなかったな。太野彩香だって、当分、負債を負い続ける。
真実を何としても明らかにしていく以外になかったのに。
NGT西潟、太野卒業について即座にモバメで反応。まほほんらは依然スルーw。言わないメンの一方中井りかのように要らんことを言うメンもいる。なんだこれは。

太野彩香氏の卒業を受けて

アヤカ二白いから白いもの全部ジョー会して
というネタが今も気になる。

昨日のMGT48オンライン特別番組祝一期生お披露目5周年SPで太野彩香さんの卒業発表がありました。
アヤカニはTDCホールコンサート選抜合宿で経験とスキルから選ばれて当然なのに躊躇して実力を出していないと思いました。
そして卒業発表して何だか悲しいし悔しい。
#シャーベットピンクは未来への切符

太野彩香 卒業発表!

何か世間の目に耐えきれないの理由での卒業じゃなさそうだな😂

太野彩香の中で
やりきったーって顔してる気がする😂

まほほんはどんな気持ちで見てるのかな🤔

太野さん卒業か、、、

イメージは最悪だけど、この子もある種の被害者なのかもしれない

一時期は運営の隠れ蓑にされてるくらい話題にあがってたし

個人的には犯人とのつながりの証拠ともとれる、ジョー会発言の釈明だけでもあれば、イメージ違ったのにな

NGT48太野卒業を見ると、NGT48は右上がりが約束されている(NGT48ヲタ談w)とは真逆に土台の崩壊が一向に止まらないと思うのは気のせいか。
昨日はお披露目5周年のエモさに浸っていた訳だけど太野さんの突然の卒業発表…卒業の選択を選んだ彼女達を引き止められる手段などなく一歩踏み出そうとしているメンバーの背中を押す事が最大の感謝の気持ちじゃないだろうか?今までも何人かのNGTメンバーを送り出しただろうか…けど未だに慣れない

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です