加山雄三(82)若すぎる!顔面に違和感を感じる声も

3 min 1,879 views

加山雄三(82)
ECz49GxUcAAqtzv

谷村新司(70)
ECz4-TAUcAAV4f-


Twitterでの反応

加山雄三のアイメイクすごいな
アイラインがw

#24時間テレビ

加山雄三さん若くなってない?
はああ加山雄三さまかっこよすぎる😭👏✨お元気でなにより…
加山雄三82歳には見えない。
シャンシャンやん
え?加山雄三、目がなんか変じゃない?
整形するにしても、なんか変。。。

#24時間テレビ42
#加山雄三

え?加山雄三、目がなんか変じゃない?
整形するにしても、なんか変。。。

#24時間テレビ42
#加山雄三

加山雄三がなんか蝋人形みたいで怖い
加山雄三氏、80歳超えてるとか信じられない。さすが若大将。
なんか加山雄三さんの目元が…前と違う気がしてならない…。
加山雄三は顔にどれぐらいお金かけてるんだろう
加山雄三さん、若いなあ~。

 ̄(=∵=) ̄

加山雄三と谷村新司、腕毛フサフサとちんぺーさんだからこの番組の出演で1年生活できるくらい貰ってるのかな、350万くらい。
#24時間テレビ42
24hTV観てる。加山雄三さんて何歳??ずいぶん前と見た目変わらない気が…(°_°) セサミン効果?


おすすめ記事

関連記事

2 件のコメント

  1. 貧乏人どもから巻き上げだ金で
    優雅な生活、、、ぼかあ幸せだなあ

名無しの音ちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です