「米津玄師」「須田景凪」「神山羊」似すぎ問題

4 min 1,346 views

匿名

米津玄師
米津玄師1

米津玄師2

須田景凪
須田景凪1

須田景凪2

神山羊
神山羊2

神山羊1

 

須田景凪が米津玄師すぎて笑ったw

須田景凪と米津玄師と髪型めっさ似てる
神山羊
米津玄師
須田景凪
この3人髪型似すぎて分からんわ pic.twitter.com/FyrjHFPkNq
須田景凪が米津玄師すぎて笑ったw
米津玄師
神山羊
須田景凪
この3人歌上手いし作詞も完璧で髪型一緒なんで俺も一緒の髪にしてバズらせていただきます、ありがとうございます
米津玄師と神山羊と須田景凪みんな髪型同じだろ笑
シャルルのバルーンさん須田景凪って名前でアーティストデビューしたけど雰囲気もろ米津玄師
カラオケで劇場版二ノ国の曲流れてて聞いたことある声だと思ったらこの方でした pic.twitter.com/EDnaoaPZfi
「あれは米津玄師」
「これは須田景凪」
「それは神山羊」
米津玄師と須田景凪と神山羊の見分けがつかない今日この頃
お母さんが米津玄師の次に須田景凪にハマってしまってわたし気狂いそう
米津玄師と須田景凪は同じ髪型しないで
うーん、米津玄師と須田景凪と神山羊さん見た目が同じすぎる…
米津さんが世に出たのが早かった分須田さんと神山さんが米津さんをめちゃくちゃ意識してるんじゃないかと思えてしまう…
須田景凪の新曲すこやけど、容姿が米津すぎてびびった笑
本人も意識ぐらいはしてるでしょうな笑 pic.twitter.com/1Z4QTICGWf
須田景凪マジで米津玄師 (見た目が)
キッズにやたらと米津玄師と比較される須田景凪不憫すぎる
須田景凪さん雰囲気めっちゃ米津さんに似てるww pic.twitter.com/CHT4LEF2QY
全ての映画の曲米津玄師か須田景凪が作ればどんな映画でも感動
須田景凪がめっちゃ米津に似てるなぁ
神山羊も似てるなぁ
3人とも米津なんじゃないのかなぁ
と思った。
須田景凪と米津玄師こう見るとどっちがどっちかわかんねぇよな pic.twitter.com/HfgHl9Kyq8
須田景凪(バルーン)さんが歌う二ノ国の主題歌のMOILのPVがはちゃめちゃに米津玄師
須田景凪こんななの?米津玄師かと思ったわ

音ちゃんねるからのおすすめ記事

 

関連記事

7 件のコメント

  1. みんな顎が尖って鳥の巣ヘアーだから顔の特徴が消えて同じに見えるのはしゃーない。

  2. 須田、神山って期待されてたけどもう周りに越されたよな越したことないけど

  3. 最近髪のモジャり具合が神山を超えて(ついでにピアスもゴツくなった)米津の方が須田に寄せて来た感がすごい。

名無しの音ちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です