【Mステ】milet(みれい)がドラマ主題歌『us』をテレビ初披露

4 min 181 views

ミュージックステーション(Mステ)
2019年8月23日

milet – 「us」

ECpsyqXU8AAW_fj

milet (ミレイ) – us 歌詞
https://www.uta-net.com/song/272717/


Twitterでの反応

おーー!milet ちゃん良かったんですね。SNSみてニヤついてます😎
milet(みれい)良いなあ
気になる。
milet初めて聴いたけどめっちゃいい声でビビった #Mステ
いつMステ出るのか楽しみだったから、めっちゃテンション上がった🎵
やっぱmiletさんの歌声、歌詞、世界観、どストライクだわー😋
miletさんお疲れ様でした&ありがとうございました😉👍🎶
緊張しながらも見事に歌われて、凄かったです😊
照明もMVの赤と青のコントラストで、とても良かったです😆
でも、タモリさんとのトークがなかったのが、残念でした😭

#milet
#u
spic.twitter.com/nfDniusVjC iusVjC

milet US
歌詞ちゃんとみたの初めて😊
すごくしみる歌だなぁ♪
miletさんの歌が❄→🚬って感じで妄想が最高に膨らみましたありがとうございます
milet、高音が良くて中低音ダメだって人もいるな。これくらいの高音、歌手にはざらにいると思うけど、こんな中低音そうそういないと思うぞ。
milet、サマソニとmステで見れて良かった…..カッコ良かった….
miletさんお疲れ様でしたー!
Mステ出演もおめでとうございます😭
ほんとにのびのびと歌っててかっこよかった、、、

#mile
t
恥ずかしながらMステでmiletさんを知った。
itunesで聴けるかなーと望み薄で探してみたらusがあった。
普通は新曲なんて聴けない。
売り出しなのがわかる。
頑張れ。応援しています。
よかったよ
miletさん最初緊張してたね。目がウルウルしてたもんね。
途中から笑顔も見れて、楽しんでるようで良かった😊
今日のMステ面白いな〜。ルパンの娘の主題歌のサカナクションでモス、セミオトコの主題歌のHey!Say!JUMPでファンファーレ!、偽装不倫の主題歌のmiletでus、おっさんずラブの主題歌のスキマスイッチでRevival。大好きな作品ばっかりで嬉しいな、モス聴きたかったんだ〜。クラブみたいだったね😅
#Mス
サカナクション、milet、スキマスイッチの黄金コンボでちょっと元気になるマン
#Mステ
#milet

この赤と青の演出も目を惹きますね

隣り合わせだけど決して混ざり合わない2つの色

男と女、愛と恋、伝えたい気持ちと伝えられない現実……

色んな想像を掻き立てられます pic.twitter.com/Tp09maWW8c

桑とtoruさんがフォローしてたから知ったmiletさんめちゃめちゃ声好きだし美人だし死ぬまでに1回は生で見たい。
@milet_music
#Mステ pic.twitter.com/uJfsEAPhj6
Mステ見てたら、テレビドラマ「偽装不倫」の主題歌が流れてきた。歌っている人の顔を見たら、とってもキレイでビックリ。
関心度MAX (^_^)
#Milet
#偽装不倫
テレビ局が1万人と言うのだから、そいうことにしておきます汗
私、ちと慎重すぎましたね😂
ドラマで流れてからだけど気になっていたので聴けて良かった!
#milet


おすすめ記事

関連記事

2 件のコメント

名無しの音ちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です